産後ダイエット、はじめます | ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ雰囲気プータローʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

放置していたブログを再スタート★
現在育休中でほぼニートなので、お料理やらなんやらを投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
職業は歯科衛生士で1児の母です(♡˙ᵕ˙♡)

今日の晩御飯は!

ご飯
キャベツと大根のお味噌汁
ナスとレンコンとエビの南蛮(タルタルソースがけ)
レンコンのペペロンチーノ

でした爆笑

レンコンづくし笑

{96838D0A-0D3E-46B7-89FA-AB7D29AD433F}

本当は卵コロッケにしようと思っていたのですが、カラを剥いてみたらなんと半熟…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーんうーんと考えて結局タルタルになりました爆笑

ナスもおひたしになる予定が南蛮に笑

おかずが一品減りましたが、まぁ美味しかったのでよしとしますニヤリ









それから、明日から本格的に産後ダイエットをはじめます!爆笑(←遅い)

妊娠前体重が53kgなのですが、今はなんと59kg_| ̄|○

完母だからって甘く見てたら、こうなりましたガーン

旦那は何も言わないけど、多分色々思っていることでしょう笑

流石に重すぎるし体型も残念なので引き締めますえーんえーんえーん

と、いうわけでこっそりやっても挫折しそうなので誓いをブログに残します笑


1今までと変わらずプロテインとサプリ、水2ℓは摂り続けます
2間食はしません
3昼食はお弁当箱に詰めたものだけを食べます
4パンや粉モノ(パスタなど)は食べても週1回にします
5デブのもと(ジュースやケーキやパフェなどのお菓子類)は特別な時以外は食べません
6お天気が良い日(息子を連れて支障がない気候)はベビーカーでお散歩を1時間します
7座る時は背筋をシュッとしてあぐらで堅い床に座ります(整体師さんに言われた)
8旦那のお休みの日以外は毎日トイレ掃除と掃除機をかけます
9毎日楽しくストレスをためないように上を向きます←

ふー笑い泣き

これだけ守れば痩せるだろ(←多分)

とりあえずこれで3ヶ月様子をみてみます爆笑爆笑爆笑

あっ、10毎日朝測った体重をここに書きますガーンガーンガーン

これはサボれないぞー!グラサン