ティシュみたいに使いやすい!【シートタイプキッチンペーパー】★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


ティシュみたいに使いやすい!
【シートタイプキッチンペーパー】

絵柄がかわいくて私好み。


キッチングッズはかわいいものの方がテンションが上がっていいですね。

ビニールに包まれているので、
汚れとも無縁。


ですね。


この日は里芋の皮むきに使ってみました。

次の一枚を取り出すときにもいい感じ。


手が汚れていても簡単に使えるなぁといった便利さを感じました。


それと吸水力がよく、
イカをさばくときにも使いやすかったです。


ティッシュみたいについつい簡単に引き出してしまいそうなのが短所かな(笑)


使いすぎてしまいそうです。


アスト株式会社