つむつむ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

LINEのツムツムに今さらハマりまして。


ゆりみくがツムってるときにまゆうちゃんに与えておくためにインストールしたのが先月。


ここ2週間くらいは私ががっつりハマってます。


家事をする前にツムってみたり、
寝る前にツムってみたり。


ひとツムしてから動く日常。


今日は主人とまゆうちゃんのお出かけ中に、
ゆりみくと3人でツムってた。


んで、
ふと、
大音量でやってみることを思いつき、
3人で大ツム。


めっちゃ爽快。


またやりたいな。


大音量でやると調子が良いような錯覚。