こまめ手袋★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


親子間のコミュニケーションまで考えられたこまめ手袋。

お母さんのすとれるを軽減しながら、
子どもにお手伝いしてもらえる使い切りタイプの子ども用お手伝い手袋です。


お料理の他掃除やガーデニングなど、
子どもが手伝いたがるお手伝いっていっぱいありますよね。

手袋本体は大人用より指が短く、
掌周りも小さく設計されているので◎


また、
抗菌加工を施しているので、
調理にも安心してお使いいただけます。

とのことで、
ちょうどハンバーグをこねこねしたいとせがまれたとこ。


4歳のまゆうちゃんにもいい大きさ。

小学6年生のゆりちゃんにも良かったです。


そんな二人がお手伝い。

ゆりちゃんがこりゃいいわとハンバーグの成形。


まゆうちゃんと仲良くお手伝い。

今日もお手伝いしたよ♪


ありがとう。


こども用 こまめ手袋