戸村本店のたれ&マキシマム★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は早い時間から焼肉。


おうち焼肉は好まない私ですが、
いろいろあってそうなることに。


これも食べよう♪

戸村本店のたれ&マキシマム。


宮崎旅行で買ったものです。

シンプルに振りかけてみました。


クレイジーソルトっぽい予想でしたが、
クレイジーペッパーと言った感じ。

ちょっとスパイシーさが際立つところが良いです。


んで、
戸村本店のたれがまた絶妙で、
醤油、にんにく、りんご?なども味がそれぞれガツンときます。

家族みんな大絶賛しておりました。


少し飲んだだけなのに、
ついうとうと。

秋って眠いな。