手巻き@山本海苔店のおいしい海苔で★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


この海苔で手巻きが食べたくて手巻きにしたようなもん。

山本海苔店の海苔。


焼きたてをパックされてるから、
期待度大です。


主人にお刺身をカットしてもらって。

早く食べよう♪


たまごやきも主人作ということに今気づき。

ブログテーマを【居酒屋ひろりん亭】から【N'sキッチン】へ変更。


この間山本海苔店のイベントで教えてもらったクリームチーズが大好評。

いろいろのせて巻いちゃおう。


いんじゃない?

カイワレも好きだなぁ。


何巻いたっておいしいさー。

納豆は私はノーサンキューでしたが。


楽しい。

家族時間。


というか海苔がですね、
本当においしくて、
クセになりそうです。


普段海苔はいただきもので間に合っているので、
意識して選んだことなかったんです。


あまりの海苔のおいしさに、
大感動でございました。


いただく感覚を捨て、
海苔は買わなくちゃ。


と真剣に思いました。


ごちそうさまでした。


株式会社山本海苔店