晩ごはん★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お友達が晩ごはんを食べに来ました。

平日なのでサックリと。


今朝約束しました。

にしてはバッチリ。


彼女はいろいろと気を使ってくれるのですが、
私はあまり気を使えるタイプではないので申し訳ない。

ささっと用意。


持ち寄ると豪華になる。

もう一人共通のお友達もお誘いしたら、
なんとせいろ持参で来てくれました。


今日も気を使わない感じです。

おいしそ♪


平日だから軽くね。

腰が軽い人、
好きです。