うましそ飴@サクマ製菓★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

第45回RSPin白金台のサンプルバッグの中で一番初めに食べてみた。


サクマ製菓さんのうましそ飴。

このパッケージ、
何か思い出しませんか?


赤しそパウダーで包んだというこの赤しそこそ、
皆の者、頭が高い、控えよ~。

何だと思います?


三島のゆかりでございます。

旨じょっぱいなんて憎い言葉と一緒に、
このパッケージも憎すぎるっ。


よくぞコラボして下さいました。


夏乗り切れそう。

確かに食べ終わりに出てきますよ、
ゆかりのしそが。


1つ1つのパッケージも渋かわいい。

暑い日の公園でママたちのお口にポイッとな。


口当たりよく、
旨じょっぱい味が元気をくれる。

なるべくたくさんの方にシェアして、
おかわりおかわりプリーズ。


今年の夏は、
このやさしい塩分で乗り切るつもりです。


RSPin白金台にていただきました。