暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中


『暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー』

以前モニターさせていただいた、
手肌のための食器洗い洗剤で知ったミヨシ石鹸さま。

近所のドラッグストアに運良く売っておりましたので、
愛用中です。


さて今回はエリそで汚れ。


汚れ部分の前洗いは重要ですが、
そのちょっとした作業が面倒。


頑張りすぎると、
手が荒れたりもしますしね・・・。


スプレータイプで石けん+重曹というのが特徴ではないでしょうか。

お肌にやさしい清浄成分。


石けん+重曹。


ワイシャツ等のエリそで汚れにとありますが、
真っ先に思い出したのは娘たちの空手着。

シュワっと吹き付け、
少し待ってみました。


なんだか汚れが浮いてきた気がしました。

なのでゴシゴシ。


自分が素敵なお母さんに思えてしまった瞬間です。

使ってみて香りが良かったことと、
手が逆につるつるしたような感覚になったことに感動。


洗い上がりもすっきりさっぱりで、
娘たちも大満足でした。


汚れ落ちだけでなく簡単で、
しかも手肌にやさしい石けん。


普段からのマメなケアに使っていきたいです。


ミヨシ石鹸株式会社



暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー