そーゆーこと!だよなぁ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

新しいことを始めるにあたって、
お友達に順次報告している私。


まずは直接的に関わっているお友達に報告。


感謝されたりで思った以上心強くなった。


その次は人づてに聞いてもらうよりは自分で伝えたいお友達に報告。


いろいろわかった上で応援してくれるお友達は、
人の個性を尊重できるタイプの人間だ。


もちろん、
遠くにいる超親友は私のことをわかってくれていたし、
どう思ってくれているのかわからない人の気持ちも嬉しいことによくわかった。


応援してる風でそうじゃない雰囲気の人はうわべだけの付き合いなのかも。


私のことを大事にしてくれているのは重々承知しているけど、
私のいいところをわかってくれていない人なのかも。


ちょっと残念。


でも仕方ない。


そんなもんだ。


あ、
やばい、
岩手の超親友に久々に電話しようかな。


LINEやってるかな?


今さらすぎ(笑)


4月5月は忙しい忙しい頑張りどきです。