行ってらっしゃい★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今朝出かけていった主人。


急に来た冷え込みにブルブル震える私には想像もつかないくらい、
暑いお国へ行かれるようで。


ちょっといいな。
(あんまし海外に興味のない私)


まゆうちゃんも行ってらっしゃいしたけど、
数日感留守にすることはわかっていないらしく、
そっけないバイバイだった。


海外慣れしているので、
準備もすぐ終わってしまう主人。


なので、
こっちもあんまり遠くに行く気がしないんだな。


今晩はフリーみたいなので、
楽しんできてほしいな。


気をつけて行ってらっしゃい。