もうすぐ満月 | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

今夜のお月様、見ましたか?


私が見た時は、うっすらと雲に覆われていましたが、その隙間から照らされる明かりを浴びてエネルギーを補給できました。


これまで帰り道に空を見上げるのが日課だったのに、ここの所、なんだか追われている感じというか、気持ちに余裕がなくて、ゆっくり空を見上げたのは久しぶりでした。


次の満月は、7/7(火)。


見えますように…満月



★TRAVIS "UNDER THE MOONLIGHT"


名曲っすぐぅ~。