MIKAに取材! | 岡村有里子オフィシャルブログ

岡村有里子オフィシャルブログ

ラジオDJ 岡村有里子の音楽日記~YURIKO'S OFFICIAL BLOG~

昨日の試聴会 に続き、今日はMIKA(ミーカ)に取材をしてきました。


噂には聞いていたのですが、、、、


ものすごいパワー、オーラを持った方。


人の目をまっすぐ見て話してくれるんですが、その”目ヂカラ”にクラクラしました(笑)


1つ質問をすると5分位の答えが返ってきて、私がチョロっと意見を言うと、それに対してまた真剣に更に深く自分の考えや想いを話してくれたので、あっという間に時間が過ぎていきました。


2日間に分けて、たっぷりご紹介したいな~って思っています。


まだまだ聴きたい事がたくさんあるので、今度は、1時間位の取材タイムが欲しいな~~。(贅沢な願い…笑う



岡村有里子オフィシャルブログ

W/ MIKA


インタビューのオンエアー時にMIKAがポーズを取ってくれてる写真を「EVENING SESSION」 のページにアップしますね。