Disneyland 1/21 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

日曜はディズニーランドへ行ってきた!
{25AAF656-62E0-4658-9E85-6559BE64BDDE}
この日は本当ぽかぽかで最高だった◎
{B225A732-A177-4EE0-ACD4-CF1B70B8B760}
ベビーカーはセカンドベビーカーの
ベビーゼンがディズニー向き。
{C0683255-5D14-4C88-BB4D-9DBE21B308ED}

・ピーターパンの空の旅
・蒸気船マークウェイン号
・プーさんのハニーハント(ファストパス)
・ミッキーのフィルハーマジック
・ビーバーブラザーズのカヌー探険(息子初体験)
・アリスのティーパーティー

といつもよりアトラクション少なめ。


息子はアナ雪もハピネスイズヒア好きだし
ってことで、パレード2つも間に入れた珍しいパターン。

{639448E1-5466-4498-8CBD-46D7EFC8606F}
ハピネスイズヒアはもうすぐ終わっちゃうから見ておかないとね!(といっても散々見たけど)
メリーゴーランドがテーマだから止まる事なく
どんどん来てくれるのがいい。

お昼寝してる間に場所取りできたからよかった☆

アナとエルサのフローズンファンタジーは
2回目の公演を観たんだけど
アナが止まるところにスタンバイできたから
もう本当に本当に大満足だった!!!!
{E175FA22-B723-4127-B3DC-D443700B1B60}
クリストフがんもぉ本当にイケメンすぎて
キャーキャー大騒ぎ!笑
私のタイプど真ん中すぎるお顔!!
ディズニーのパレードでこんなかっこいい人がいたなんて知らなかったよー!
しかも前から2番目の席だったから割と近くて
私の熱すぎる視線に気づいてくれて目が合い手を3秒ほど振ってくれた♡
(ジャニコンでヲタが勘違いするやつとは違います笑)
本っっっ当すてき!!!!♡

この人を観る為だけに次の日も行きたかったよ〜〜( ;  ; )※翌日は猛吹雪

{A66A8AD2-0624-4103-8397-615D44BDDF7A}
息子は断然エルサ推し!

子供ってなぜかみんなエルサ好きだよね。
今度はエルサの前を陣取らなければ。
私はまたアナ&クリストフ前がいいけども!!

{BF94E809-F618-4793-9EE6-4B8E762F5E84}
プーさんの変身マスクを買ったよ。

息子は初めて乗ったカヌーがすごくすごく楽しかったみたい。

あたたかい日を狙ってまた行こう♪