cle de peau BEAUTE | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

昨年末、クレ・ド・ポー ボーテの新作発表会に参加してきました☺︎
20代前半、肌荒れがひどかった時にクレドのファンデはカバー力がどこよりもすごい!と聞きつけ
買いに走った経験あり。(確かにすごかった!)

クレドポーのコスメはそのファンデしか使った事がなく、スキンケアは初めて!
1/21発売のセラムラフェルミサンS
{B105DD10-1438-4331-BFAE-6B0511D96D8A}
まるでクリームのようなテクスチャーで
保湿力もばっちり◎
{8410D9EC-B3AB-4BA7-90A8-312F9A1E4043}

お土産でこちらを頂き、久しぶりの3万円代の美容液に心躍る٩( ᐛ )و
朝晩しっかり使用したら、ハリを感じられみるみる綺麗なお肌になった!!!

やっぱりスキンケアの効果って値段に比例するのよね。

マキアブログ に詳しく書いたのでぜひ♡

会場が資生堂のビルだっため
資生堂パーラーのスイーツをいただけた♪
みんなゼリーを絶賛してたよ
{EA677DC0-B410-43CB-AC75-C3C5564112CE}
FOXEYのツイードワンピで行きました♡
{74F5C82D-23D6-4984-A4A4-D1D65EF83CA2}
新作リップは1番上のコーラルが私はすき。
イエベだしね。
{8D43E8B5-ED23-4DF7-827E-8CF35BBD12E6}
1度メイクを落としたから、こちらを使ってメイクをしたよ。{D1ED8FDA-08CD-4E91-99A6-6F55D1E1CDB9}

{3CCDB3C2-8D8E-4357-AB6D-F0F0DA69E9F7}
↓やっぱりこのファンデ最強でした!
{25F2B1C4-CC30-4F4C-B76A-EFED9A2B66BA}
重ねても重ねても厚ぼったくならず
色付き美容クリームを乗せているような心地よさ。
ツヤっと見えて欲しくなった!(きっと買う)

やっぱりクレドポーは何から何まですごく良い!
ちょこっずつ買い足したいな。


MAQUIAブログよろしくお願いします♡