Hello 2018 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

Happy New Year!!!!

大晦日はここ数年ずっと変わらず
NEW YEAR'S EVEを見て年越し。
終わってからちょこっと紅白見たけど
あれほど騒がれていた安室奈美恵さんはまさかの中継。
しかもライト当てすぎて真っ白…
そりゃあれだけライト浴びてりゃ、シミやらシワやら色々飛んで女神感出るよね
とツッコミ入れつつ
他のアーティスト同様、ステージで歌ってくれたらファンでもなんでもない私でも感動したのかもなーと。
そのままで素敵なのに、少し残念。。


息子はお餅嫌いだし、おせちも食べないから
我が家はお正月ほぼゼロで
元旦から通常メニューです(^^;;
私も自分の好きな伊達巻、かまぼこ、黒豆だけ用意して、ちょこちょこつまんでるくらい。

おせち、この歳になっても好きになれない。笑

{6F394E8A-3F16-423D-AE5F-A27145BA868F}

去年のバレエの発表会でケガをして4ヶ月お休みしているバレエのレッスンを今年は復帰したいな。
レッスンしていないと気が緩みっぱなしで本当に太る。どんどん太る。

そして風邪引きやすいから今年こそ風邪ゼロにしたい!!!!


本厄だし体調管理に重点を置いて
去年よりももっと笑顔でいられる年にしたいな。

{C9E27BEF-6407-4CB7-988E-914A0D9527F0}
↑2017年のインスタ、ベストナイン。
ハワイ写真多めかも☆

インスタあまり更新してないけど
よかったら気軽にフォローしてください♡