Luscious Lips | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ラシャスリップスはやっぱり良い!
…の一言に尽きます。
{11F932D6-A56A-470E-B3C1-7D15540EDE34}

今回はクリア(322)、透明感のあるピンク(325)、コーラル系(331)を買ってみた!
{4404B976-52A6-4242-BD98-02FF5EE6B544}


カラバリはこんな感じで全12色。
{AF6AE1DD-7849-4FB1-A93A-8D7DC4466A4D}
これだとわかりづらいよねー。
↑の色よりも少し濃いめと思っていた方がいいかも。
実際コーラル系って書いてあるからオーダーしたものの#331はしっかりオレンジだったし。
けどどのカラーも使いやすいから失敗はないはず。


美容成分たっっぷりだから唇の状態を良くしてくれて、スースーするのが気持ちいい◎
ぷるっぷるになって一度使ったら手放せない(^.^)

リップクリーム無しでそのまま付けちゃって大丈夫だからパパッと仕上がって良い!
クリアはリップクリーム代わりとして寝る前に使ってるよ♡