Christmas tree…☆ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

昨日クリスマスツリーを出しました♪
息子と一緒にオーナメントを飾ったよ(・ᴗ・) 
LEDライトで木自体が光るタイプ。150cmのもの。
{3A15CEA4-9D60-4AD5-9EC8-F1AD6900F833}

ハワイで買ったものや(アウラニ多し)
グアムなど旅行の思い出がちらほら♡
{4A273C40-1A78-4D7E-A231-D123BADADD41}
↑息子の生まれた2014年のウェッジウッドのもちゃんとあるよ♡

{DF27099C-8CCE-4BC9-87CF-6A76222467F7}
チップ&デールのは今年のアウラニで見つけたもの。りんりん鳴ってかわいい〜♡

私は左上のくるみ割り人形に出てくるネズミの王様が気に入ってます。
この際だからくるみ割り人形シリーズ揃えようかな♡

オーナメントは渋谷LOFTに可愛いのが多くて、意外と穴場なのです。
あとCOSTCOかな?


エルメスのは即完売でなかなか手に入らず。
でもこれだけかわいい系で揃えてるからいきなりあのレザーが加わってもチグハグかなぁ?とか思っちゃう。
我が家は毎年ディズニー多めです。

{EEE1A59C-767E-44B0-8550-0F6FADE7BC59}
ミニーの家のクリスマスデコがめちゃくちゃ可愛いのでディズニーランドへ行った際はぜひチェックしてみてください♪
ホワイトのクリスマスツリーにピンクのオーナメントって最強にかわいい!!