Disneyland 12/1 | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

なかなかディズニー関連は更新してないけど、
年パスを持ってるので実は月1〜3回はディズニーランドへ行ってます♪
{29CA27DE-09C2-4228-A7A1-78390DC18B6D}
先月からクリスマスツリーも飾られワクワク感アップ!

{B2F7721D-89F9-417B-A141-B285CFF35403}
今日は18:30クローズ。
めちゃくちゃ空いてて本当に快適だった〜♡
5分待ちとか多かった!毎回こうであってほしい!!!!(切実)

いつもアトラクション重視の私と息子(3歳)だけど、この日は空いてるっていうのもあって珍しくショー&パレードを3つも観た!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
{5E177E4B-F4CF-4B93-8B61-CF30A486FE56}
曇ってて暗いけど、、
うきうきしちゃう可愛いパレード♡
息子が大好きな美女と野獣&アナ雪!
{C2F8B2C2-DA89-4203-B80C-C972362C7DCE}
{767269AF-51EA-420B-90CD-076358202A39}

この後大急ぎで移動してミニー・オー・ミニーのショーへ。
でも席が後ろの方になっちゃって、私の膝の上に座っても見づらかったのと
私がキャラ無しのダンス&歌に飽きちゃって(おい)
途中で退散〜

アトラクションは、
・ジャングルクルーズ
・モンスターズインク ハイドアンドゴーシーク
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回)
・スティッチのエンカウンター
・キャッセルカルーセル
・アリスのティーパーティー

今日1ビックリしたのは息子がバズのアストロブラスターで
なんと22,700点も取った事!!!
に、にまん???
偶然にしてもすごすぎじゃない?(°_°)(いつもはいっても4700とか。それもすごいけど)
私は9万ちょっとだったかな?
なかなか次のレベルにいけず。

定番のハピネスイズヒアも。
ベンチで観たよ!
{AF7935F5-7FBA-4E40-8503-23C76A70CE1E}

{59576197-8786-4502-B1E7-DD787C394865}


これすごくおいしかった♡
カリブの海賊の近くにあるカフェ・オーリンズにて。
スペシャルクレープ ストロベリー&クランベリー
もなか抹茶ラテ(あずき)
{5B706557-C88C-4201-8D60-5F69FEF642EE}

抹茶ラテはちゃんと苦味もあって、
でも下の方にあずきが沈んでてスプーンですくって食べるとおいしい!
白いのはおもち。
寒い日にぴったりのホットドリンク。

ピンクのクレープは見た目の可愛さだけでなく
中もこだわっててパイがサクサク、ソースが甘酸っぱい×生クリーム♡
甘さもちょうどよくておいしかった!
ぜひこの2つを両方試していただきたい。


今日は空いてて良かったんだけど
最初の方は小雨降ってたりですっごく寒かったの。
普段、寒いとか言わない息子も寒い寒い言っててこのまま居たら風邪引く!と思って14時過ぎくらいにはディズニーランドを出たよ。

本当は今日は特別にエレクトリカルパレードが17:00〜あって観たいと思ってたんだけど、子供の健康第一なので。
ベビーカーに乗った途端、寝たから帰りの電車は私も休めてちょうどよかった(・ᴗ・) 


また空いてる日を狙って行こうっと