【yuricosmo*物語9】これが子宮の声というものかしら?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*

山下 友理子です。

 

ハート【yuricosmo*物語1】美大で女体の造形を創っていたのです。

ハートyuricosmo*物語2】】なんで女体創ってたのか。。。思い出した!

ハートyuricosmo*物語3】美大卒業後は美容部員に。美はつながってるけれど。

ハートyuricosmo*物語4】バリ島に旅立ったときのこと。一度きりの人生。やりたいことやろう!

ハートyuricosmo*物語5】会社を辞めて、ジュエリーの専門学校へ!

ハート【yuricosmo*物語6】スイミングインストラクターしながら結婚指輪のご注文をいただく!

ハート【yuricosmo*物語7】私の世界観を表現する。 美しいと感じるものを創る。

ハート【yuricosmo*物語8】自分の人生の舵を取り戻しながら、 大海原を冒険していく。
 
人生のパズルがどんどん揃って、
面白くなってきたころ。。。
 
私の中から聞こえる本能の声。。。
 
「赤ちゃんがほしいハート
 
 
 
 
両親の離婚を経験してるので、
 
「結婚もしたくないし、子供も好きじゃない」
 
なんて拗ねてた頃もありましたが。。。
 
 
美しいものを創る!という、
素晴らしいギフトが、私の人生に表れ、
 
彼と育んだ月日が信頼できるようになり、
 
スイミングインストラクターをする中で
出逢う子供達の愛らしさ、
 
などの影響もあり、
ようやく私の心も前向きになれたのでしょうね。
 
 
長い春を経て、
 
結婚いたしました〜ハート
 
IMG_20170316_140915360.jpg
(大好きな太陽の塔がある万博公園で、結婚パーティーしました♪)
 
 
そして、すぐに妊娠し、赤ちゃんが生まれました。
 
これはもういわゆる「子宮の声」ってやつじゃないですかね?
 
理屈じゃないです。
 
「赤ちゃんがほしい!」
 
っていう身体の声をキャッチして、
 
まるで、あらかじめ仕組まれてたかのような
 
結婚〜妊娠〜出産!
 
でした。
 
 
「人生はあらかじめ、色々決めてから、生まれてる」とか
 
「ブループリントと言われる、人生の青写真がある」と
 
よく聞きますが、
きっとそういうの、あるんでしょうね。。。キラキラ
 
 
さて、
 
こうして、ジュエリー制作と、妻と、母と、
色々両立していく日々が始まるのであります。
 
あまくなかった〜!
 
 
love & harmony  yuricosmo*