ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

昨日は、

自分がセッションを受けたり、

自分がセッションをしたり、

 

その後は、旦那さんと映画に行って…と、

公私ともに充実wの1日でした。

 

自分がセッションを受けた時には、涙涙、号泣、「まさに、許しと自分の愛に気づく過程」でした。

 

去年からフリーダムディスティニーのセッションやプログラムを受け、

当然、去年の今頃とは比べようもないくらいに、

エネルギーも軽くなり、自分を許し、愛せるようになりましたが、

一つ乗り越えると、

また次の課題が見えてきたり、

より深い自分の心を見て、様々気づきと、それに伴う変容が起きてきます。

 

まさに、「魂の永遠の旅」を人間としてさせていただいているのですね照れハート

 

そして、昨日朝から予兆があったのですが、

私自身が、自分がセッションを展開するにあたって、

さらに違う、新しいフェーズのこともやっていくんだな…

と気づかせてもらった1日でした。

 

星

 

よく、皆様から、

 

「天音さん、ライトワーカーさんやスピリチュアルティーチャーさんなのに、天音さん以外の誰かから、セッションしてもらう必要ってあるんですか?うーん

 

とよく聞かれます。

 

良い質問ですよね、

そういう素朴な質問が出て当然だと思います照れキラキラ

 

スピリチュアルティーチャーである私も、一人の人間。

 

私は私で、自分の課題がどんどんどんどんやってくるのですよ、

もしくは、一つの何かが癒されると、

それまで封印されていた、深い悲しみや怒りが出てきたりします照れ

 

私自身も、絶えず変化して、

 

「どんどん成長する、『本来の自分の愛に立ち、還る、変容していく』過程にいるから」です。

 

一つの課題が終わると、

また次の課題が見えてくる。

 

それには、

「自分のエゴ・マインド・(頭)」

「何かの本に書いてあったメソッド」

「『人気のあるすごい誰か』がブログに書いている方法」だけでは、

根本的な対処や本質的な変容や気づきにはいたりません。

 

また、今の地球や日本の次元上昇の中では、「自分のエゴ」だけでは、取り残されたり、どんどん落ちていく場合も多いです。

 

だからこそ、「素直に自分の全てを安心して曝けだせたり、話せる、任せられるメンター」の力を借りながら、「自分を整えていく」というのは、とても大事になってきます。

 

メンターからの手助けは、誰にとっても必要です。

 

 

あなたが、本来の自分の愛に立ち、自分の喜びと愛に基づいて生きていくお手伝いをさせていただいています。

 

あなたの心の中の花を、咲かせていきましょう。

 

どうぞお気軽に、セッションやイベントに遊びに来てくださいね照れキラキラ

 

黄色い花

 

私が提供するオリジナルセッション、

エネルギーワーク「LOVING」も用いた

「Earth and Love connection」セッション・占いセッションについての説明・お申し込みは、

こちらまでどうぞ🎵

 

蓮

 

スカイプセミナー&お話会開催します乙女のトキメキ

 

7月28日(金曜)13:30〜15:30(残3席)

「豊かで素敵なパートナーシップを築くために」

 
イベントご案内・お申し込みはこちらからどうぞ乙女のトキメキ

7月のスカイプお話会〜「子宮:女性の体と心、女性性」「パートナーシップ」

天音結里愛主催 イベントのご

 

 

星

 

7月31日に、今の時期に重要な東京都内の天秤座エリアのパワースポットを巡るランチ会を行います!

ぜひご参加くださいねニコニコキラキラ

 

神様に会いに行く開運ランチ会《あなたの未来を開く天秤座編》

【日時】:7月31日 11〜14時 (蠍座上弦の月です)

 

黄色い花

LINE@のご登録はこちらルンルン

 

毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、
LINE限定【今日の星模様】大好評配信中

 

①「友達の追加」の「ID検索」で「@yuriaamane」を検索していただくか、

②下記のバーコードを読んで、ご登録下さいませ。

 

 

黄色い花

 

読者登録してね

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
うちの猫のみぃちゃんと遊ぶついでに、ひとポチどうぞよろしくお願いいたしますw

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ 
癒し・ヒーリングランキング