元祖!「世界一わかりやすい牡羊座新月」

テーマ:

「現実世界を生き、行動する」あなたにお送りする、

占星術の専門用語や観念的なスピリチュアルな文章に逃げないw、

天音の「元祖!世界一わかりやすい新月&満月」シリーズ、

 

今回は、「牡羊座♈️新月」です。

明日28日11:57に、牡羊座♈️の新月を迎えます音符

 

 

新月

 

春分の「本当の自分を生きるために、自分に正直に、ごまかさずに前に進んでいるのか」という流れは、皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

私は春分まで、

 

「おーし!w

春分に向かって頑張るぞー!w」

 

といろいろ気合を入れて頑張ってきたのでw、

 

その分、春分後の揺り戻しがすごかったですゲローw

 

具体的に言うと、

 

「自分は本当にこれで良かったんだろうか、

自分の選択はこれで間違いがなかったんだろうか…?」

 

というところですねw

 

でも、この気持ちの揺れも、

 

「気持ちが不安定=だから悪いこと」

 

という単純なことではなく、

自分の意思や気持ちを確認し、

新たなスタートを切っていくためには必要なものだったりします。

 

おかげさまで、

今は私もその時期を抜け、

また、その時期があったからこそ、

改めて、すっきりした気持ちで、この新月を迎えます。

 

同じような状況の方も多かったかもしれませんね照れ

 

では、この新月はどう過ごしていったら良いのでしょうか…?

 

新月

 

1.《新月って、そもそも何?w》

《牡羊座♈️新月ってどういうこと?》

(月読みの記事が読みたい方は、そのまま下の3.《じゃあ、今回の「牡羊座♈️の新月」ってどんな意味なの?》へどうぞ!w)

 

新月・満月が起きる仕組み、

 

そして、それが魚座♓️で起きるというのはどういう意味か、

 

については、こちらの記事をどうぞ!

 

   世界一わかりやすい、乙女座新月 

 

明日28日、日本時間11:57に、新月を迎えますが、

その新月が起こる場所

=今日のその時間のホロスコープ上に月がある場所が、

今回の新月では、牡羊座♈️の場所で起こる、

ということになります

 

新月

 

2.《なぜ、新月が重要なの?》

月には、満ち欠けのサイクルがありますが、

そのサイクルの始まりは、この新月からになっています。

新月は、物事の始まり、という意味合いやパワーが強いため、

何か物事を始めたり、

新しいスタートを切るのに良いとされています

また、「新しいサイクルの始まり」とされているため、

新月の時のホロスコープを読み解いていくことが、

このスタートに関する意味を示していたりします。

 

新月

 

3.《じゃあ、今回の「牡羊座♈️の新月」ってどんな意味なの?》

 

春分から今日まで、改めて自分の方向性や、

「本当は自分はどうしたいのか?」

と考えられた方も多いでしょう。

 

今度は、次のステップに移ります。

 

「自分はこうしたい!

こういう方向に行きたい!」

 

といったものを、具体的な形にしていくために、

 

そのために必要な勉強や行動を起こす時期。

 

心身ともに、新たなステージへの意欲が湧いて、

 

そのための勉強をしたり、

それを勉強するために、自分は何をしたら良いのか、いろいろ調べたり。

 

そのことを知っている人・詳しい人に会いに行ったり、セミナーやセッションなどを受ける人も多いでしょう。

 

具体的な行動に落としつつ、

同時に、

 

「本当に自分がしたかったことはなんだろう?」

 

と、自分を振り返ることも同時進行で行っていくと良いでしょう。

 

この基準は、

これから大きくアセンションが動いていく時期に、とても大切な基準になってきます。

 

「具体的な行動」+「その都度その都度の、自分への確認」

 

ということですね。

 

これを同時進行で行っていくことで、

あなたが本来行きたかった方向性に加速をつけて近づいていきます。

 

 

あなたが、自分の行きたい方向へ、実際に行動に起こしたり、意識を持ったりすることで、

いろんな情報が入ってきたり、

周りの状況の変化も、

さらにあなたの顕現を後押ししてくれることでしょう。

 

具体的な行動は、「地道にやっていくこと」が鍵。

 

一見地味に見えるようなことでも、着実に未来につながる、大きな鍵になります。

 

周りの方の手を借りるのも良いですが、

「おんぶに抱っこ」など、

甘えすぎないように。

 

自分で出来ることは、なるべく自分で行っていきましょう。

 

 

また、気持ちを張り詰めるだけではなく、ご家族やごく近しい人たちとの交流や会話の中に、ヒントとなるものが多いので、

リラックスして、家で過ごしたり、ご家族との時間もとるようになさってくださいね。

 

 

では、皆さま、

春分より一歩進められるよう、

また新たな気持ちで、この新月を迎えてくださいね音符

 

 

 

黄色い花

 

詳しく、ご自身の運勢など知りたい方は、
 

今週は、27(月)28(火)に「占いのお部屋 アクアリー・スペイン坂店」に出演します!

お気軽に遊びに来てくださいね🎵

どうぞよろしくお願いいたします😊 

 

占いの個別セッション、

エネルギーワークによるヒーリングセッションご希望の方は、

私のオフィシャルサイトはここです音符

 

エネルギーワークについて、セッションまでの流れやお申し込み方法など、いろいろ書いてありますので、どうぞご覧くださいませ照れ

読者登録してね

 

AD

あなたの恐れは、最大の贈り物

テーマ:

生きていると、たくさんの恐れや恐怖がありますよね…?

 

 

自分のことをわかってもらえない苦しさ、虚しさ、

 

自分の気持ちや意思を伝えても、わかってもらえないんじゃないかという恐れ、

 

やりたいことがしたくても、否定されるんじゃないかという恐怖、

 

実際に、否定されたり、押しつぶされてしまった記憶が与える絶望感…。

 

すごく、辛いですよね…?ショボーン

 

 

こういったことが、一度や二度であれば、

 

自分でも意識できる顕在意識で、

 

「なにくそ!負けずに自分も頑張ってやる!おーっ!

 

って頑張って変えることもできますが、

 

上記に挙げたような辛い思いを何度も…

 

しかも幼少期から、何度も何度も数え切れないくらいに繰り返していると、

 

潜在意識の根底から、絶望感に襲われていて、

 

「ガッツと気合と根性」などでは、そんなものは、どうにもならないです。

 

だから、

いくら頑張っても、今の状況や、自分の思いグセを変えられない自分をどうぞ責めないでくださいねおねがい 

 

現世の経験や記憶だけでもそうなのですから、

過去生で同じような体験をした場合、現世での辛い記憶と絡み合って、

なおのこと、根深い潜在意識に絶望感が刻まれているので、

自分の「ガッツと気合と根性」などでは、本っ当〜〜にどうにもならないです照れ

 

 以前の私もそうでした。

 

引き寄せとか、ポジティブに言ったり考えていく本を読んで、

その通りにしても、虚しいだけで、なにも変わらなくて。

 

常に自分のことをわかってもらえない虚しさと絶望感ばかりでした。

 

虚しいのは、

本が書いてあるのが悪いのではなく、

あなたが悪いのでもなく、

 

潜在意識下では、

「それは違うよ」

「本当に傷ついているのは自分の心だよ、まだそこが全然癒されてないよ」

と言っているから。

 

しかし、そこまで奥深い潜在意識を、自分一人の力でどうにかするのは難しいです。

 

自分一人の力でどうにかできたのなら、もう、とっくの昔に出来たのですから…。

 

そこはやはり、他者からの助けが必要になってきます。

 

「傷ついた心」「奥深い潜在意識」を癒していけば、

 

 潜在意識の変容と統合が進み、

 

本来の自分の愛、生き方に根付いて生きていけますので、

 

すごく楽になりますし、

 

理由のないあの虚しさから、解放されます。

 

 

あなたの、恐れ、絶望は、

 

実は、あなたの中にある、「豊かな愛」に気付くための、最大の贈り物だったのですから黄色い花キラキラ

 

 

師である、平野綾さんのセッションを受け、

おかげさまで、今、私は、その絶望感と虚しさから抜け、

自分の喜びと愛に生きられています。

 

そして、

「自分以外の人にも、ぜひ、自由で愛に満ちた人生を送っていただきたい!

本当の自分の人生って、虚しさと絶望の中にあるわけじゃなんだよ!?

 

ということをお伝えしたくて、

私もライトワーカーの道に進みました。

 

 

虚しさと、絶望感から解放され、

自分本来の愛と生き方の中で生きていきたい、と思う方は、

ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

あなたが変わるきっかけを、ここでつかんでくださいねおねがいキラキラ 

 

セッションのお申し込み・詳細は、こちらからどうぞ照れ黄色い花

 

 

読者登録してね

 

私のサイト、バナーも新しくなり、更に少しずつ進化しています照れルンルン

 

AD

この度、エネルギーワークのメニューに、

フリーダムディスティニーの「進化するヒーリング・LOVING」である、「レムリアングレース」も加わりましたので、お知らせいたします。

 

このヒーリングは、下の説明文にもあります通り、

深い孤独・恐怖・喪失感、悲しみ、痛みを、

「レムリアの生命の水と織物」でそっと優しく癒していくヒーリングになります。

 

私自身、

過去生の多くの傷や恐怖感と、

現世での傷や恐怖感が一緒くたになり、

もはや原因を分類・分析したりして、対処する、なんていうことが意味がない・不可能なくらい、

対処不能な状態になり、

原因不明の不眠に陥ったり、
言いようのない大きく深い苦痛、

私自身の存在自体を脅かすような状態になっていました。

 

しかし、セッションの際、このレムリアングレースでヒーリングしてもらうことにより、

乾ききった荒地のような私の心に、

愛が、優しく、染み渡るように癒し、満たしてくれて、

本来の自分の力や優しさ、愛に気づくことが出来、

本来の自分らしい健全さに立ち返って、

生き直すことが出来ました。

 

このエネルギーワークを提供できる大きな喜びを抱きながら、皆様にご提供させていただきたいと思います。

 

開発・伝授してくださった、スピリチュアルマスター・Ayaに、深く、深く感謝いたしますキラキラ

 

美しい説明文もシェアさせていただいて、ありがとうございますキラキラ

 

レムアングレースの詳しい説明は、こちらをどうぞ下矢印

 

開発者・伝授者:フリーダムディスティニー主宰 スピリチュアルマスターAya氏

(引用元:SPIRAL VORTEX COLLEGE
著作権はフリーダムディスティニーが保有します。例え一部でもフリーダムディスティニーで習われた生徒さん以外に使用していただくことは出来ません。

無断転用を固く禁じます。

 

AD

昨日、フリーダムディスティニーのワーク「レムリアングレース」の伝授でした。

 

その3日前から準備ワークがあり、

準備ワークの最中は、過去の痛みや、自分の中で消化しきれていない課題を認識させられることも多く、

ちょうど、春分後の揺り戻しがあったり、

春分後も全体的な星回りがシビアだったこともあり、

いろいろな要因も重なり、

 

実は、ここ1週間、割とヘビーな毎日を送っておりました。

 

 

私は、ライトワーカーになるのには抵抗や迷いが一切なくて、

 

むしろ、「早くライトワーカーになりたい!」って思っていたので、

 

今まで準備ワークでしんどい思いをしたことがほとんどなかったのですが、

 

こんなにしんどいと感じたのは、初めてでした笑い泣き

 

 

その期間、

 

「私、本当にこの道に進んでよかったんだろうか?」とか、

 

「本当に、私にこの仕事ができるんだろうか?」

 

と、改めて思ったり、

 不安になったりすることもありました。

 

今まで、そういう風に思ったことはなかったので、自分でもびっくりしましたし、

 

春分を迎えるまで、

 

「おーし!

 これからやったるでー!!!爆笑

 

っていうくらいの勢いだったので、

春分後の揺り戻しの反動が 余計に大きく、そう感じたのかもしれません。

 

 

しかし、

このしんどい時期も、今も。

 

「やっぱり、今、出来ることを精一杯、全力でやらないとね?」とか、

 

「今やることに目を向け、淡々とやっていく」

 

「目に見えるものをきっちりやっていくことが、現実を変えるということ」

 

など、

 

「似た、同じことを伝えるメッセージ」がバンバン来ていました。

 

 

うん、

やっぱり私、進むしかないんだよね🎵

 

と、また肩の力を抜いて、前に進む気持ちになれました。

 

 

 

この葛藤を経て、大きく気づいたことがありました。

 

それは、わたしがなぜ、ライトワーカーになりたかったか、ということ。

 

 

ここのところ、目の前の雑事に追われることが多かったので、ついついそこから気持ちが離れてしまっていました。

 

 

しかし、私は、本当にライトワーカーに成りたくてなったんだということ。

 

 

傷ついて、ボロボロで、

なんで自分が生きているのかわからなくて、

愛とか喜びとか、頭ではわかるけど、

心の底からわかってなくて。

 

自分が生きてていいんだろうか、とか、

自分が存在していることにすら、罪悪感を感じていました。

 

 

そんな中、生きること、死ぬこともできずにフラフラして。

 

傷を抱えたまま、重いエネルギーのまま、

実際の体調も悪く、仕事もなんとかいけている状態でした。

 

 

しかし、去年の8月、初めて綾さんのフリーダムディスティニーのセッションを受けてから、大きく私の人生の舵が切られました。

 

 

たくさんの過去生、

苦しみしかなかった現世、

 

その「永遠に続くかと思われた、悪夢のような現実」が祝福とともに、終わりを告げました。

 

終わりの始まり。

 

 

このレムリアングレースの講習を受けていて、

ペアになったえんじゅさんからヒーリングをもらったり、

自分もセルフヒーリングして。

 

 

ここのところ、いろいろ疲れていた私も、

レムリアングレースの講習を受けて、すごく癒され、本来の優しい、愛で満たされた自分を改めて感じました。

 

「そうだ、私、

 

『もう、こんな辛い思いをするのは、私が最後でいい、

 

私のように辛い思いをする人が、

 

本来の自分の愛と喜び、

 

そして大きな愛と一つになれるんだ(ワンネス)』、

 

っていうことを知って欲しかったし、そうなって欲しかったんだ」

 

 

っていうことを思い出しました。

 

 

 

このレムリアングレースは、静かに優しく、その人の心に入って行って、深くヒーリングしていくワークになります。

 

私も、このワークで、大きく救われました。

 

 

このワークを、皆様にご提供出来るのは、大きな喜びです。

 

 

そして、この講習を経て、私の今後活動していく屋号もバシッと見えてきました!

 

 

このワークについては、

詳しくは明日、ブログとサイトにアップいたしますね!

 

お楽しみに!

 

 

(しかし、自分でサイトを作っていると、こうやってちょこちょこ変更、アップ出来て良いですね〜!w)

 

そんな中、出てきたカードは、「祝福」と「ほほえみの聖母」。

うんうん、その通り!w
 

そして、えんじゅさん、帰りの電車でいろいろお話ししてくださってありがとうございます〜!w

 

改めて、スピリチュアルティーチャーってすごいな、と痛感w
(いや、わたしもそうなんだけど!爆笑w)

 

黄色い花

 

占いの個別セッション、

エネルギーワークによるヒーリングセッションご希望の方は、

私のオフィシャルサイトはここです音符

 

エネルギーワークについて、

セッションまでの流れやお申し込み方法など、いろいろ書いてありますので、どうぞご覧くださいませ

今週は、27(月)28(火)に「占いのお部屋 アクアリー・スペイン坂店」に出演します!

お気軽に遊びに来てくださいね🎵

どうぞよろしくお願いいたします😊 

読者登録してね

私だけ? 謎の現象w

テーマ:

アメブロで投稿を書こうとすると、

 

勝手に「ぷぷぷぷぷぷ」など、意味不明な文章が、入力していないのに出てきて、時々書きづらいときがあります。

 

しかも、そうなるとフリーズしやすくて、せっかく書いた文章が飛んだりして、困ってます。

私だけ?笑い泣き

 

今も、投稿を挙げようとしたら、

 

「昨日は、午前は、フラワーエッセンス占星術の」まで打ったら、

下記のような意味不明な文章が一気に出てきました。

 

私は女なので「僕の」とかは打ったりしないので、マジで謎です、ってかちょっと気持ち悪いです笑い泣き

 

やっぱり、投稿をアップするときはテキストエディタで打ってからの方が良いですね〜!ゲラゲラ

 

 

上矢印かなり謎な投稿w

 

読者登録してね

黄色い花

 

占いの個別セッション、

エネルギーワークによるヒーリングセッションご希望の方は、

私のオフィシャルサイトはここです音符

 

エネルギーワークについて、

セッションまでの流れやお申し込み方法など、いろいろ書いてありますので、どうぞご覧くださいませ

今週は、27(月)28(火)に「占いのお部屋 アクアリー・スペイン坂店」に出演します!

お気軽に遊びに来てくださいね🎵

どうぞよろしくお願いいたします😊