ライトワーカー・スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

「天音さんと一緒に参拝に行って、神様のことをもっと教えて欲しい、神様のことが知りたい、もっと身近に神様を感じたい」

「『結里愛さんと行く、スピリチュアルなツアー!』みたいのがあるといいな!」

 

などなど、以前から皆様から、たくさんのご要望をいただいておりました。

 

私も、3月頃から、「こういうの上矢印やってみたいなあニコニコ」と思っていたのですが、その頃は、まだ、私の中で、機が熟していなかった様で、

まずは、「自分の個人的ライトワークの旅」が先だった様ですw

 

そんな中も、ありがたいことに皆様からご要望をいただきまして、

 

そして、とうとう…!

満を持して、イベントを開催することになりました!!

 

そのイベントとはっ!!

 

 

「天音結里愛と行く!⭐️スピリチュアルツアー&ランチ」

《あなたの未来を開く天秤座編》キラキラ

 

 

この企画を考えた時に、

「皆様が、神様と仲良くなる為に、どのお宮が良いかな〜」といろいろチャネリングし、

 

今の時期に、皆様に必要な運気が得られるお宮で、

かつ、お宮に参拝に行く、一通りのマナーを学ばさせていただくところということで、「神田明神」の神様に、ご協力がいただけることになり、

「神田明神に参拝に行くランチ会」と考えていたのですが、

 

先日ゲットした、「東京星図」の本を見ていたら、なんとまぁ、

しっかりと、神田明神が天秤座エリアではありませんか!びっくり

少し説明すると、

東京の街を、ホロスコープで見てみると、天秤座エリアは、秋葉原・浅草辺りとなります。

 

今、この時期、天秤座のエリアは、とても重要です。

 

なぜかというと、

 

①今、天空の星が天秤座木星期であり、日本や宇宙、大きなアセンションの動きには、この天秤座木星期(あと3ヶ月)をどう過ごすかが、とても重要になってきます。

(詳しくは「7/1 天秤座上弦の月の星読み〜大きな変換期を前に」をどうぞ)

 

②東京のホロスコープでは、今、

 進行円で、「天秤座11度にMC・太陽」、

 経過円で、「天秤座14度に木星」

 が来ており、

 今後の発展や運気、エネルギーの流れ上も、天秤座エリアや天秤座のエネルギーが重要になってきています。

 占星術の専門的な難しいことはともかく、

「天秤座エリアに、今重要な天体が来ている!びっくりと思っていただければ結構ですルンルン

 

その、重要な天秤座11〜14度あたりには、一体、何があるでしょうか…

なななんとっ!!!
 

…浅草寺です!!(驚愕

 

 

浅草寺(特に雷門)は、心願成就のエネルギーが高いところだそうです。

 

もともと、天秤座11〜14度は「未知の探索・カリスマ性・浸透」などを表す場所で、

 

「人と接しながら、自分の個性を打ち出していく」場所になります。

 

「これからの、あなたの可能性や個性を、引き出していく」には最適な場所なのではないでしょうか…?

 

 

浅草寺でお参りしたら、

タクシーか電車で移動し、神田明神へ。

 

神田明神は、最近は「AKB48の成人式」などで有名ですが、

1300年も昔から地域の人々の信仰を集め、

江戸の総鎮守としても、重要なお社でした。

今でも、東京の中心ー神田、日本橋、秋葉原、大手丸の内、旧神田市場、築地魚市場ー、108町会の総氏神様として、地域の人々、会社経営者などから、厚い崇敬を集めているところです。

 

お祀りされている神様も、

 

大己貴命 (おおなむちのみこと)=大国主命、出雲大社の神様
少彦名命 (すくなひこなのみこと)

平将門命 (たいらのまさかどのみこと)

 

境内の摂社には、

 

建速須佐之男命(=スサノオノミコト)、
宇迦之御魂神、

大物主神、金山彦命、天御中主命、

弥都波能売命

 

などの数々の神々がお祀りされています。

 

「新しい世界を開き、創造し、守護する」神々の多いところです。

 

ここもまさに、「アセンションしていく、新しい世界」で生きていく上で、必要な運気やエネルギーが得られるところかと思います。

 

流れとしては、

 

①浅草寺右矢印②神田明神右矢印③洋食屋さんでランチ

 

となります音譜

 

参拝中はもちろん、

ランチの時も、天音から、

・神様の話

・星の話、

・スピリチュアルなお話など、

チャネリングしながら、いろいろ楽しいお話をさせていただければと思います爆笑音譜

 

皆様からのご質問にもいろいろお答えしていきますね!!照れ

 

まさに「あなたの未来を開く」、

楽しいこの会、

ぜひ、ご参加くださいね照れキラキラ

 

 

「天音結里愛と行く!⭐️スピリチュアルツアー&ランチ」

《あなたの未来を開く天秤座編》キラキラ

 

【日時】:7月31日 11〜14時 (蠍座上弦の月です!!キラキラキラキラ

【場所】①浅草寺右矢印②神田明神右矢印③洋食屋さんでランチ

    (ランチのお店は、参加者のみにお教えします)

【参加費】3千円(食事代別・千円くらい、浅草寺⇨神田明神の交通費)

【参加人数】5〜6名(多くなった場合は増席します)


【お申し込み方法】こちらのサイトの応募フォームにてお申し込みください。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております照れキラキラ

 

右矢印満員御礼となりました。

皆様、お申し込みいただきましてありがとうございます。

 

今回、残念ながらご参加出来なかった方は、
次回は、「蠍座エリア」を予定しております。

 
エリアが「東京の蠍座エリア」という意味ですので、
蠍座さんだけではなく、
どの星座の方にも、皆様に関わる場所です。
このエリアは、10月の木星の蠍座入りを前に、とても重要なエリアになりますよ。
 
この「天秤座エリア」のイベントの後で告知いたしますので、

告知を楽しみになさっていてくださいね!
&ぜひご参加くださいね〜!

 

 

 

黄色い花

 

私が提供するオリジナルセッション、

エネルギーワーク「LOVING」も用いた

「Earth and Love connection」セッション・占いセッションについての説明・お申し込みは、

こちらまでどうぞ🎵

 

黄色い花

 

スカイプセミナー&お話会開催します乙女のトキメキ

 

7月13日(木曜)13:30〜15:30(定員6名)

「あなたの女性性を育てて行こう〜子宮:女性の体と心、女性性」

 

7月28日(金曜)13:30〜15:30(定員6名)

「豊かで素敵なパートナーシップを築くために」

 
イベントご案内・お申し込みはこちらからどうぞ乙女のトキメキ

7月のスカイプお話会〜「子宮:女性の体と心、女性性」「パートナーシップ」

天音結里愛主催 イベントのご案内

 

黄色い花

LINE@のご登録はこちらルンルン

 

毎朝、天音から愛を乗せたヒーリングメッセージと、
LINE限定【今日の星模様】大好評配信中

 

①「友達の追加」の「ID検索」で「@yuriaamane」を検索していただくか、

②下記のバーコードを読んで、ご登録下さいませ。

 

 

黄色い花

 

読者登録してね

二つのブログランキングに参加しております。皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
うちの猫のみぃちゃんと遊ぶついでに、ひとポチどうぞよろしくお願いいたしますw

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ 
癒し・ヒーリングランキング

 

 

 

AD