アトリエルナール夙川教室 | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

今日は、久しぶりの夙川教室に行ってきました。

去年から3回も通ったのに1つの作品が完成できず…
あとは家で完成させることに
Ichiko先生すみません、出来の悪い生徒で

この間の休み、お家で頑張ったんですが
色が1つなくて完成できず
なかなかの手強い作品でした。
先生も、これが一番大変だからと慰めて下さったのでしたが、
本当に大変な作品でした。
だからできあかったときは、嬉しかったですよ❗
(9)ペイント塾作品



今日は、新しいシリーズの風景のを教えてもらいに来ましたが…
風景苦手な私は、撃沈
って何も
得意な物は無いのですが

また、次回頑張ってお勉強しなければ…

日曜日は、久々の出口先生のセミナーです。
宿題もとりあえずしたし準備OKです。

あっ、今月やっと1作品完成です。
14+3(5月ノルマ)-1=16

来月への繰越し16作品です。
まだまだ増えるばっかりで、なかなか消化できませんねえーん