出口むつみ先生セミナー | いちごいちえ

いちごいちえ

子供の頃いつも3日坊主だった日記。
日々の出来事を不定期につづります。

今日は、1年ぶり⁉くらいの出口先生のセミナーでした。

大阪マンスリーがなくなってしまったので、今回はABCさんの主宰で
描き下ろし作品です❗






これは、先生の見本

久々にお会いした先生は、いつものごとくお元気で出口菌パワーを振り撒いておられましたよ❗

出口先生デビューのお友達と参加でしたが、お友達ももうすっかり出口菌におかされて、次のセミナーも予約しちゃいましたよ❗

次の作品もめちゃめちゃかわいくて、キャラ好きの私には、どストライクでした。
まだ、公になっていないので詳しいことは載せられませんが…

7月倉敷セミナー
9月大阪サンセイセミナー
11月西宮セミナー

と2ヶ月に1度また先生と会えるようです❗

また、楽しみがふえました\(^o^)/


あっ、始めてじゃんけんに勝ってデモボードゲットしました~⤴