☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

さて、ウォルマートに到着しました照れ

ウォルマートと言えば、世界最大のスーパーマーケットチェーン音譜

ここでバラマキ用お土産やバギーなど必要なモノを調達する予定でしたアップ

 

繰り返しになりますが、私はどんな高級ブランド店よりも、

海外のスーパーが大好き。入るだけでテンションが上がります音譜

 

入ってすぐのコーナーからは、沢山のコーヒーやナッツが並んで見えます。

 

息子はカートに乗ってご満悦!!

さすがアメリカ、パーティグッズは充実しています目

3月・4月は子供たちの誕生日でしたので、パーティの飾りを探しました音譜

 

おもちゃもたくさん有ります~。

 

そして、どれもお手頃価格~!

 

そうこうしているうちに、息子はカートの上で、カックン、カックン、、、と眠ってしまいました。

(おむつバッグや荷物でなんとか首と体を固定して安全に眠らせました)

そして、娘もバギーで既にお昼寝中。

 

やはり、バギーが必要なのでバギー売り場へ。。。

バギー購入記事はコチラ

 

こうして、たくさんゲットしたところで、レジでお会計を済ませ、お店を出ました。

ウォルマートでの戦利品はこちら。。。

 

お友達&親戚たちへのバラマキ用お土産お土産

 

自宅用。息子用のおもちゃ、パーティーグッズ、プリンセスシールブックに、

プリンセスのボディソープ+リンスインシャンプーハート

息子用の水着に

 

そしてそして、バギーマイクライト

 

もっと買いたいものは有りましたが、バギー2台で荷物を運ぶので、厳選して・・・てへぺろ

 

さて、お店を出て、またもや、前日に訪れたフードランドで夕飯のお買い物音譜

お買い物中に、子供たち二人とも目覚めました。

 

そして、大荷物のため乗り降りに手こずりそうだったので、トロリーに乗るのはやめ、

グランドアイランダーまで、お散歩がてら歩いて帰ることにダッシュ

その時、こんな綺麗な夕日に遭遇夕焼け

美しい~ラブラブ

さて、夜はヒルトンおなじみの花火花火が上がるので急いで帰ります~ほてる

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆