☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

こんばんは。

ハワイ旅行記、続いて、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭なら必ず悩む

『ベビーカー』持っていく?問題です。

 

ハワイ旅行当時の子供たちの年齢は、誕生日を迎える直前の1歳と3歳。

1歳児は、まだまだ体力が無いですし、体力がついてたくさん歩けるようになった

3歳児であっても、時差や旅の疲れで、途中で寝てしまったり、

歩けないと、抱っこをせがまれるのは容易に想像できましたガーン

 

ですので、やはり現地ではベビーカーを2台使いたいガーンとなりました。

 

パックツアーであれば、現地に到着してからレンタルすることができますが、

今回は、個人旅行なのでバツレッド

また、個人旅行でもJCBプラザに行けば借りることができるとの情報も得ましたが、

ワイキキ中心街まで取りに行く&返しに行くのも面倒。。えー

 

というわけで、レンタルは厳しいとの結論に早い段階で至り、

1台は、我が家から持っていくことに決定ビックリマーク

コンパクトに折り畳みができるバギー型のものです。

そして我が家のベビーカー、もう一台は、メチャカルのAB型ベビーカー。。。。

コンパクトさが足りないため、もう一台は、現地調達することになりました音譜

 

そして、2日目に行った、『ウォルマート アラモアナ店音譜

見つけましたよ~アップ

 

16ドル~音譜音譜

こちらは、18.9ドル~音譜音譜

この値段であれば、壊れてしまっても、最悪、日本に持ち帰らずに

帰りに捨ててしまっても思い残すことは無さそうですよねおねがい

どちらかというとしっかりした作りで、少しだけですがひさしがついた、

18.9ドルの方に決めました。色々な柄が有りましたが、、、

 

結局買ったのはこちらドキドキ

ミニーちゃんの絵柄ですラブもうっ、可愛くないですか!?

完全に、私の趣味ですね。。。

この値段でこの柄、全然まったく問題ないです!!

 

早速、買い物の途中からカートの子供用椅子で眠ってしまった(笑)

我が息子を載せてみました。

うん。全く問題なし!!重さも軽く、動きも軽快ですおねがい

 

 

お店からの帰りは、このように2人ともバギーでスヤスヤ眠ってしまいました。

やはり、2台あって良かった。。。

 

因みに、このミニーちゃんバギー、結局は日本に持って帰り、

今、最も使用頻度の高いバギーです。

何しろコンパクトですから、どこへ行くにも楽なんですよね音譜

結果的に、ハワイで良い買い物ができましたドキドキ

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆