☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆

 

さて、楽しみにしていたフードランドに入ります。

目的は、滞在中の食材を調達することwagon*

 

そんな方もたくさんいらっしゃると思いますが、

私、海外のスーパーが大好きラブラブ

おそらくどんな高級ブランドショップよりもテンションが上がりますアップ

 

ホントは、『ホールフーズ・マーケット』に行きたかったのですが、

今回はレンタカーをしないので、ちょっと難しく。

でもでも、リニューアルしてパワーアップしたという、フードランドも楽しみにしていたのでした。

 

まずはまずは、フードランド入口のカフェ「The Coffee Bean & Tea Leaf」で

ブレイクタイム。。。アイスカフェオレ

息子はまだスヤスヤお昼寝中てへぺろ

 

さてさて、お買い物スタートです車内販売

 

お野菜やフルーツがドーンと並べ&積み上げられ

新鮮なお野菜たちもたくさん

ジュースコーナーもペットボトル

デリコーナーも充実しています音譜

ナッツやドライフルーツコーナーも音譜

 

その他、チキンやピザ、ポケ、もちアイスなどを、

対面式で買うことができるコーナーも音譜

パンコーナーにはベーグルがたくさん並びパン

アルコール類ボトルやその他飲み物もたくさんありますよ~音譜

 

・・・と、ここで、息子が昼寝から起きてしまいました笑い泣き

寝起きグズグズが始まってしまい、なだめながら大急ぎで買い物を終わらせました。

それゆえ、残念ながら写真はここまでですが、

奥には肉コーナー、魚コーナー、チーズコーナー、

ドレッシングやソースコーナーなど、スーパーとしての品ぞろえはもちろん良く、

その他ちょっとしたお土産も見ることができますOK

 

というわけで、急いで会計レジを済ませ、ホテルへと戻りました。

いや~、楽しかった音譜息子が起きなかったら、もっともっと堪能してしまったことでしょう。

ずっといられる、何時間でも。。。おねがい

 

また翌日にも来ることを前提に、この日の購入品たちはこちら。。

主に、朝食用の食材です音譜コンドミニアムの醍醐味、自分で朝食を作りたくて~アップ

 

次記事につづきま~す!

 

☆☆2017 子連れハワイ旅行 その他記事はこちらから☆☆