月曜と火曜の出来事 | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

一昨日、昨日と家に帰ってご飯を食べたら、すぐに爆睡おやすみ。


ブログ更新出来ませんでした号泣


そんな日に限って、いっぱい話題があるんですけどねshokoponkonatu


昨日はtomo ちゃん のレインドロップ&アロマヒーリング講座に参加。

精油と施術のお勉強しましたぁsao☆


いやぁ~、楽しいです音譜

エッセンシャルオイルの力、素晴らしさを

自分の身体でまたまた実感しましたビックリマーク

昨夜はしっかりデトックスキャッキャッ


このオイルのお勉強は、するべくして私の前に現れた!

って出来事が起こり、自分でもビックリsao☆した。

今月中にはお知らせできると思われますQueenly


今朝はseiの中、ウィル愛知まで・・・

昨年1年頑張ったヨーガニケタンのインド政府公認インストラクターyoga

の修了証を受け取りに行ってきました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ニケタン修了証

そしてエナジーバディで“ベビマ&ボールEX”クラス。

みんな雨の中ありがとううさ。♥akn♥


今日のベストヘア?賞クラッカーママたちの許可をいただきカメラ
maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-いぶきくん
いぶきくん、目力目があって、この髪ですみほちかっくいい!!


私の自慢チョキ私のクラスのMEN'Sはイケメン揃いですラブラブ

この歳になって、こんなにイケメンに囲まれて時間を過ごす日が

来るとは夢にも思わなかったsei しあわせ~sao☆ハート


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-たっくん
たくみくん、微笑まれるとノックアウトちら・・



maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-そうちゃん
そうすけくん、笑顔には癒しのパワーがいっぱいsao☆


あゆのちゃん、写メ撮れてなかったので、

来週かわゆい笑顔を撮らせて下さい。ごめんなさいあせる


来週は女の子特集しますね。

なので、わかちゃんも来週まで待ってて下さい。


このクラス、みんな仲良くって、

さらにさらに楽しいクラス音譜になってます。

笑いがいたるところで沸き起こってますアンパンマン


今日はベビちゃんもマッサージしましたが、

ママたちも自分でリフレクソロジー足の裏

昨日、tomoちゃんから学んだ技法をさっそく使ってみました。

お家でも取り入れてみてくださいね~。


産後ケア、ベビマやってみた~い!とお考えのママ、

ぜひぜひエナジーバディ 急ぐ

一緒に笑いましょうQueenly  もちろんケアもしっかりしますよ~sei


まだアップしたいことい~っぱいなんですが、

今日はこのくらいにしときます。

また明日sei