Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ shanti.v0.0v.maru@gmeil.com

花花花 花花花花花花花花花花花花 花花花花花花花花花


健康運動指導士・ヨガインストラクターのMaruまるこです。

名古屋市内にてヨガ、バレトンを中心に運動指導をしています。

名古屋市・三重県四日市市では、ヨガインストラクターの後進の指導にもあたっております。

Maruスケジュール・プロフィール等メニューボタン↑を

クリック下さい。


各種レッスン・プライベートレッスン・健康講座・

企業研修等承ります。

レッスン内容等はお気軽に相談ください aya

・ヨガ(リラックス~パワー系・アロマヨガ・プライベート)ヨガ down dog
・バレトン (フィットネス・バレエ・ヨガを組み合わせたワークアウト)sei

・パーソナルトレーニング(ボディメイク)

・バランスボールバランスボールに棒人間

・骨盤リセット(調整・ひめトレ)骨盤 

・不調改善(首・肩コリ&腰痛)腰痛

・高齢者介護予防運動

・マタニティヨガママ産後子連れヨガママベビーマッサージ赤ちゃん(男の子)

・企業福利厚生・PTA役員会・地域の婦人会など



花花花お問い合わせ花花花 

Maru(藤川)まで
ラブレターshanti.v0.0v.maru@gmail.com
最近お名前のないお問合せが増えております。

お問い合わせの際は必ず会社名又はお名前をお知らせください。

2~3日中に返信がない場合は、再度お問い合わせ願います。


テーマ:
私が初めてヨガをしたスタジオで
イントラをしていたまなさん。

ヨガの素晴らしさを教えてくれた人。

大尊敬するまなさんが北海道から帰ってきて
朝のクラスに来てくれた。
娘ちゃんも一緒にウインク

なんと‼娘ちゃん、
本日ヨガスタジオデビューカナヘイきらきら

かわいい小さなヨギーニの将来の夢は
ヨガインストラクターカナヘイピスケ
ママをそばで見ていたらそうなるよね~カナヘイハート

それにしても、
デビューが私のクラスでいいのかいカナヘイ!?
イントラの夢が壊れやしないかと
おばちゃん緊張したわぁあんぐりうさぎ

おばちゃんも子供たちから
“ヨガインストラクターになりたいっ‼”
って言ってもらえるように頑張らんとね腕。

いろんなことがいっばいよみがえってきた。

ひよっこイントラの私に
沢山のお仕事を紹介してくれた。
私の財産でもあるヨガ業界の友達も
まなさんが繋げてくれた人が多い。

そして、イントラになった時から
心に留めている言葉がある。
“恩は私に返さんでいい。出会ってくれた人達
に返していってくれたらいい”
この約束は絶対に守ろうと忘れたことはない。

まだまだ返せていないけれど、
今後も心に留めながらレッスンしていきます。

まなさんに会うと、いつも初心に戻れる。
気が引き締まる思いと喜びに満ちた1日。
ありがとうございましたカナヘイハート

Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに実家に顔を出しました。

会うなり
“そろそろ美容院に行ってきたら?
という母。

“母上、お言葉ですが、一昨日パーマをかけ、
くせ毛風にしたばかりです大泣きうさぎ

“寝ぐせ風にしたのカナヘイ!?”って~ガクリ

まぁ、クラッシュデニムを履いていくと
“そんなビリビリになっちゃってガーン
もう新しいのを買ったら?お金ないのカナヘイ!?
そんな格好じゃ出入り禁止!!
という母なので仕方ないです。

何度も実家出禁くらってるので、慣れてますが、
今回は寝ぐせ風で出禁らしい汗

この頭で近所を歩いて欲しくないらしいので
実家で6月のシニアヨガ講座の資料を
作っておりました。

再受講や金沢から来てくれる卒業生もいるので、
資料を大幅リニューアルする予定です。

Laxmiyogaで学んだ大切なことや
前回のシニアヨガで伝えた大切なこと
その辺は外さずに、新しいデータや情報を
資料として大盤振る舞い爆笑チョキ付けちゃいます。

完成までまだまだ掛かりそうですが、
頑張りますぞ腕。

いつもブログを見てくださる方に感謝カナヘイきらきら
私の寝ぐせ風パーマよりは、
昨日美容院に行ってきたという
お坊っちゃまの方がよろしいかと。

お腹空いてるのにおやつをもらえなくて
ちょっぴり不機嫌ですが・・・


Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日はOhana Fitnessでレッスンヨガ down dog


少人数制のスタジオ、定員8名です。
ツールも充実しています。

あんぐりうさぎアハハカナヘイハート
こんなに使ってドSレッスンしちゃいます腹筋

いえ、いえ、優しいレッスンをしますよぉsei
お一人お一人の動きの癖、
からだの状態を確認しながら、
ツールも上手に使って動いていきます。

カラダっておりこうさんなので、
弱っている筋肉はサボろうとします。
サボるから弱るとも言うか。
でもサボっている間にその子の分も
他の所が頑張ってくれてる。
そこは疲れきってしまってたりします。
時には全然違う所で不調を訴えたりもします。

そんな日常動作のからだの癖に
気づいていただき、整えていきます。
心地よい状態へ導いていく。

これは、カラダだけじゃなく、心も同じ大泣きうさぎ
カラダと心、自分探しの旅をすると
思ってもらえると分かりやすいでしょうか。

その旅のガイドをするのが私のお仕事。

自分の内側という世界を観光しながら、
いろんな自分を見つめてみてください。

そのガイド、私にさせてもらえませんか?

Ohanaスタジオで
笑顔爆笑になってもらいたいと思ってますカナヘイきらきら

毎週水曜 
14:30~15:30 レディースケア
16:00~17:00 パーソナルトレーニング
18:30~19:30 アロマヨガ

体験予約は➡Ohana Fitnessまで

お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイハート


Maruスケジュール★★★


facebook➡藤川 祐子
Instagram➡yuko_fujikawa


名古屋 瑞穂区 Smile Seeds(女性限定)
ヨガ・骨盤リセット・ボディメイク・
インストラクター養成コース等

お気軽にお問い合わせ下さい。
merumerushanti.v0.0v.maru@gmail.com
ヨガ インストラクター Maru(藤川)

Laxmi YOGA 名古屋夜間 &四日市
http://www.laxmiyoga.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。