しんこんりょこう@沖縄その01〜成田空港行きのバス事件 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

朝4時に起床
⬇︎
5:40の成田空港行きのバス
⬇︎
9:00の飛行機に乗るはずが

12:50発に変更され(笑)
(深夜2時のメールでご報告)(T ^ T)
安い便は仕方ないのかね..
スーパー銭湯に行くのだ..

⬇︎
5:40のバスに乗るはずが

東京駅~成田空港までの乗車場所が

ココだと思った場所は
違う会社の便でした。

あ~れ~(つД`)ノ

成田空港行きバス会社は
3つ、あります!(つД`)ノ


予約不要だけど
乗り場八重洲南口直結と、
⬇︎


{6B9567C9-16E9-425D-8EDD-803A4748F09B}



予約可能だけど
乗り場八重洲北口徒歩4分程度
⬇︎


{CF7DA2B6-B6A9-4235-86FF-565DF8AC0E3F}



お馴染みの会社
乗り場は八重洲北口徒歩4分
⬇︎


{5814C91B-8A98-40E7-B4DD-6C47FBF5A2C6}



そう、3つあるんです。

その内2社とも
同時刻発車だっから
気付かなかった(笑)
発車20分前に着いてたのに(笑)



{09975552-6EDA-404F-8B88-79CED6679F4A}



予約可能な方は、
大江戸温泉発もあったから

やっぱり
お風呂入って行けばよかった(つД`)ノ



{4CA30DA5-8105-4349-92F6-D5ED1A8AD3AE}


まーまー学習代(笑)
⬆︎
こんなポジティブ~!


12時発までスーパー銭湯行きだし
どちらにしろ、変わらんな( ̄▽ ̄)

初めて一緒の
飛行機の旅!
と、いう訳で、沖縄腱引きの先生には会えず。
研修率0になりました..


{C389F072-C878-40B5-BE41-E16CACCBA40C}


サロンは、
本日18日~21日(木)まで
お休みをいただきますことを
ご理解くださいませ。


また、レポートさせてください!



女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《阿佐ヶ谷》
4/29(土【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

5/1(日)【油:残7&糖:残10】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第4弾】
川村修一先生の「細胞を活性させるための、油と糖の選び方」セミナー

5/21(土)【満席】
ゆかい子宮と地球を守るシリーズ講座【第3弾】
田町まさよさんと「子宮を語るミキの会」

5/29(土【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

《川崎》
6/18(日)【募集中】
*古民家で「おまたぢから®」と「呼吸法&瞑想」のコラボ♡*
*オーガニックランチ付き*

「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

《南房総》
5/14(土)【募集中】
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*(@南房総)
「おまたぢから®を上げよう!生理トレーニング®」セミナー

5/14(土)~15(日)【残3】
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)