妊活女子に朗報!子宮の位置をセンターに合わせる→妊娠しやすいってホント?それも古武術の技で♡ | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

 
ごきげんいかがですか.
 
からだの弓を弾き、筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.


発酵食品と断糖肉食を愛しております.





【女性施術】
【腱引き】は子宮の位置を調整します
週通いの出張施術は子宮調整です




ピンクダイヤ【子宮をセンターにするといいことづくめ♡】

 








 



どうしたら妊娠するのか?
妊娠しやすくするにはどうしたらいいのか?


噂されているんですが、


!!まずは!!


骨盤の血の流れを整えること
骨盤の中にある子宮


センターにすること..って???





子宮と卵巣
骨盤の中にあります。


↓

骨盤、子宮と卵巣は
靭帯でつながれています。



Q靭帯とは?

骨と骨をつなぐ
強靭なマッチョ 
長いコラーゲン繊維状のもので
 
吊られていまーすハート


↓


釣りぶら~ん釣り

子宮が繋がれている日常なのです。



↓


靭帯習慣によって

ポロっと傾くことがあります。




強靭でもマッチョ

長いコラーゲン繊維状でも長!!



習慣には勝てませぬ。




習慣によって

子宮と卵巣は


①左右に傾いたり

②奥へ引っ込んでしまったりします



↓


!!それが!!


生理痛やPMSの元になったり(T▽T;)

②子宮が後屈=後ろに屈折する=膀胱が刺激される=頻尿o(;△;)o


と言われています。



↓


理想の
子宮卵巣は(・∀・)




泣き3左右に傾かず
泣き3後ろに行かず



定位置にあることですハート


↓


!!そこで!!


この技術の登場ですパー




骨盤周りに
施術を働きかけることで


センターに戻す
アブローチが
できます


↓


!!もちろん!!

①や②の改善にも繋がりますが



妊娠ベイビーカモンな妊活女性に朗報妊娠


子宮卵巣

センタード真ん中にあることにより

受精もされやすくなりますワーイ



センターにあることで、
生殖器は均等に整います。




排卵期には自然に分泌液も出ますし

膣から~卵管まで精子が届きやすくなります。



*骨盤底筋群をしめゆる®すること
おまたぢから®と合わせることによりおたまじゃくし引力アップですよ!


**おまたぢから®今週末21日(土)開催予定です(残1)
リンク おまたぢから®の詳細はこちら


↓



この技術はパー


まだ300名ほどの腱引き師

もう350年の歴史を持つ
日本の古武術から派生する伝統療法家




!!の中でも!!



女性腱引き師にのみ
与えられる秘伝であります



「女性を施術する」=「女性施術」
という

そのまんまのネーミングですが

それでいいんだと思います(笑)



リンク女性施術が受けられる東京の腱引き道場・サロン一覧



↓



「女性施術」が受けられる
女性専門腱引きサロン当店のみスキ

アゲアゲ↑
ココ推していきたいですよね(≡^∇^≡)
 
 
{363D870E-18C0-4EF8-8706-371FA053151A:01}

 
 


リンク 女性専門腱引きサロン由快



自身も長年生理不順に悩み、
晴れて現在妊活中?の子宮のスペシャリスト~

生理不順、子宮の腫瘍(内膜症や筋腫)を自然療法で治して、

ベビちゃんカモン!したい女性を伴走することが得意分野ですハート

 

 

 


facebookフォローをどうぞ! むらはし ゆか 
facebook由快な情報更新中! 女性専門腱引きサロン「由快」



 
女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
11/21土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

11/21土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
12/12土~13日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー