【ジギョー主の思考】相談する相手はいつももう1人の自分だった | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。


ごきげんいかがですか.

からだの音色を整え筋を正す
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.




告知ばかりで..ブログにわたしの思いを
綴れていなくて
ごめんなさい
今日はトコトン書いてみます
\(^_^)/




最近、有難いことに
来るべき時にご新規のお客さまがいらっしゃいます。




それだからこそ、業務に時間を割くのが
好きになっちゃう。





自分にオッケーする跳び箱が
1段ずつ増えていく感じ?







「そういえば、友達と会話していないな~」
「◯◯ちゃん、元気かな~」






個人事業主は勿論入ったお仕事=収入源になりますので

ご飯が食べられるように
家族が平和であるように
自身の認知度向上の為に

毎日の積み重ね=施術 を行なっていく。





でも、施術って1対1なんだよね。

頑張って1時間に1人をよくすることができる。





でも講座って、1時間に10人の人を導くことができる。

お伝えするのいいな~
お金も入るしいいな~(←これ隠しちゃいけないよね?笑)

と思って、



講師業も始めてみた。
結果:すんげー忙しい









{21C6A3A2-B4ED-4593-A638-AA4C048D6D88:01}




つ神(主人)は、遊びに行ったりリフレッシュしにいくのが得意。

うちの父もそうなのかな?




わたしは、もっともっと ” ぶっ飛びたい ”  

と思って、事務や毎日の経理を頑張ってたけど



頑張るのは
あかん女だったわ
涙




講座のメールに返信できてないし、
ブログに講座のご感想載せられていないし、

終いには集客力が下がっている。




アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑


オイオイ..この現実
よくないんじゃない~?( ̄Д ̄;;







{FA311111-AFA7-4111-BA8B-21E5E0D72159:01}




と話すのは、
もう1人の自分。



だって人に相談しても同じ環境の人はいないから。


ジギョー主=個性ぞろいだから。


今まで2年間、そうやってきたから。




慣れてる( ´艸`)




{F7105A41-4143-45A8-9E7B-0B992E2A14B5:01}




そのループから逸脱するには


おあそび力が必要で(自身を解放する=おあそび力、大事!)



たまには遊びにいってもいいんじゃない?と



昨日は
北海道フェス@ヨヨコーに行った。
結果:つ神(主人)も合流して、楽しかった(笑)








{5C6BC11E-F075-4367-B055-E156571FAA1A:01}




お肉いっぱい食べれたし



少しは
鉄分不足、抜け出せたかな?

鉄分不足になると:イライラ、甘いものを欲する、髪の毛が抜けやすくなるなど
色々女性性に関する問題が起きますね~







facebookフォローして下さいね♡ むらはし ゆか 
facebook由快な情報更新中♡ 女性専門腱引きサロン「由快」



女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
10/3土、10/24土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

10/3土、10/24土
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
10/10土~11日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

近日発表
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー