下町風情の阿佐ヶ谷事情「七夕まつり」 | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

こんにちは
からだの音色を響かせる
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです。

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります。


{75ABB403-82B7-44CC-BF80-D82AF14D5EBC:01}

image



色々ありまして( ̄▽ ̄)



昨日は第二の故郷
安房鴨川へ弾丸ツアー

出発前に地元・阿佐ヶ谷の
【七夕祭り】
に寄ってみたよ。


素人さんが作ったとは
思えない
素晴らしい立体の数々!


色彩の濁流!

カオス!!
笑



祭りを手作りするって
主催する側も
参加する側も

めちゃキモチイイね♡


朝からキンキンビール
飲みたかった!(笑)
ビール