【腱引き】は子宮の位置を調整します | 練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

練馬区にいきる由快ゆっぴのブログ|まほうつかいBlog

愛のカオスを与える、おんなの人。おりてきてボディやエナジーをととのえる系サロン主宰。変わり豆味噌づくりもやってます。瞑想と掃除が大好きなまほうつかいのダンサー。

からだからこんにちは
 
からだの音色を奏でる
阿佐ヶ谷の腱引き師ゆかです.

日本おまたぢから®協会認定
生理トレーニング®講師でもあります.

 

 

 

 

 

 

 


イキナリ暖かく(暑く?)なって

 

クーラー病にかかるお客様多し。
 
自律神経が不安定になるって
自然じゃないよなぁぁ
 
気温や室温に負けないように
筋肉を付けたいね~~
 
 

お伝えしたいことが
シンプルになってきました。

腱引きは他の整体と違って筋肉中心にカラダを診ます


周りの筋肉、
靭帯と骨の境にある
 ” 腱 " の効力を
引き寄せてあげること

カラダの代謝、自己免疫力
はたまた健康に繋がっていくという
 
考え方です。


その中でも特に女性に
確認と、調整が
必要な部分とは??
 


 

 

 


 

 
子宮靭帯!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
そして大事な卵巣ちゃん
(・・*)+
 

まず、子宮は「内臓」であり
子宮は様々な「靭帯」によって釣られています


靭帯って筋力が落ちるとへろへろになっちゃうんですね


デスクワークの方
産前産後の方
妊活されている方


わたしのところに来る方は大半がこの方達です。


わたしが生理不順なワケシリーズ でもお伝えしていますが


生理の不順は靭帯から
子宮を起こす!(子宮調整)

子宮を起こしたら
自分も意識する(セルフケア)



調整は何回か行うと効果的ですが
どちらかというと
セルフケアの方が大事
(だってご自分のカラダでしょう?)


人間の心理として
「人に委ねるのは辛い時」だね
 
そこに対応できる人材育成が
 
腱引きを使うことによって
できてる~~って感じる
 
 


子宮ケアはハーブを使うものもありますが


子宮に服の上から
直接アタックしちゃうのは 
” 腱引き "
だけよ( ̄▽ ̄)
 
 

だからマニアック(笑)


15年も
2ヶ月おきの生理不順だった∑(゚Д゚)
わたしが
1年で
32日間~40日間で
生理くるようになってるんですから!



カラダを証拠として
お話しちゃります。
 

 


お腹は女の要です

ご縁があれば 
どうぞ触れさせてくださいね



 
女性腱引き師ゆかのセミナー予定
《東京》
9/19土、9/23祝、9/26土
*自然で気持ちのいい生理へ女性は誰でも変われます*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー

9/19土、9/23祝
*結婚~妊活を意識し始めたなら集まりましょう*
からだの見直し「妊活大作戦!」セミナー

《南房総》
9/20日
*月1回@腱引きの出張施術*
腱引き施術@築70年の古民家に生えた木の元(びろえむ)

9/21祝 
*車社会、足腰使って「努」(おまたぢから)パワー!*
せいりの見直し「おまたぢから®生理トレーニング®」セミナー