クリスマスを作ろう④〜ダイソーのLEDキャンドルライトを枝でリメイク | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

Merry Christmasクリスマスツリー流れ星

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?


{029809D5-69A3-4ADB-81A0-A0CD5DB5DA23}


クリスマスを作ろう、最後の第④弾は、
ダイソーのLEDキャンドルライトを枝でリメイクしてみました☺︎


こちらが完成品☺︎

では、さっそく…


使ったのはダイソーのLEDキャンドルライト。
1番大きいサイズです。

これに枝を巻きつけるのですが、
わたしは庭木をポキポキ折りますが、
マンションやアパートにお住いの方はそうもいきませんよね(^^;)
それに、東北の方から
「この時期は枝がない〜」というお声をいただきました。

が、
ご安心を。


枝はホームセンターにも売っております。
もちろん全てのホームセンターで売っているわけではないと思うので悪しからず。


周りをぐるりと覆ったら、

麻紐を下の方に巻きつけます。
最初と最後をグルーガンで接着します。
麻紐はアクセントなのでお好みで。


完成です♪枝と枝の間の隙間が気になるところですが、
点灯したとき光が漏れるのでその方が綺麗ですよ♪

枝から放たれる優しい光で空間がふぁ〜っとあたたかくなり、気分もほっこりです♡

こちらも流木リース同様、クリスマスが終わっても飾れちゃいます♪


今年は手作りクリスマスやってみました。なぜなら去年の大掃除のとき誤ってクリスマスグッズをしまってる箱を捨ててしまったのであります((유∀유|||))リースもオブジェもオーナメントもぜんぶ;´༎ຶਊ ༎ຶ`;買い直す気にもなれず、時間が許すかぎり極力ローコストで作ってみました。ほんとはもうちょっと作りたかったけどまた来年の楽しみにしておきます♪

{815EEBB3-8B3F-402A-9620-3AC044774F90}


では素敵なクリスマスを…


最後まで読んでいただいてありがとうございましたウインク

☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

 


▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼


 
 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA