まだまだ暑い毎日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?
海水浴やマリンスポーツなどで、思いっきり夏を楽しんだ方も多いのでは・・・!

私も、すっかり、楽しく、日焼けしました。
うしし!

が、しかし、
日焼けは、やけどです!

私自身、太陽と仲良くするのは、大好きですが、
浴びすぎた紫外線や、効きすぎた冷房は、お肌と内臓にを酷使!
ダメージは、「老化」「冷え」のもと。

「老化」のもと・・・・。


(ノ゚ο゚)ノ は!
「冷え」は、太る原因。

(((゜д゜;)))  ま!


え~、ナンノコト?


というわけで、インドのむかーしむかしの賢人たちの智慧を借りて、
老けない、溜まらない、一年中アーユル美人へリセットしましょう!

『9月のキャンペーン第1弾』

究極のアンチエイジングデトックスメニュー

ナバラ キリ(ミルクハーブライスボールトリートメント)


南インドのドクターが処方した数十種類のハーブを煮込み煎じたものに、
ミルクを加え、ナバラライス(薬米)を煮込み、おかゆ状にしたものをハーブボールにします。
そして、全身をかるく叩くように(温熱)、または、すりこむように(冷涼)、そのアンチエイジングエキスを体内に入れていきます。温熱と冷涼の刺激を繰り返すことで、自律神経に働きかけ、
内臓のはたらきを活発にし、デトックス効果抜群です!
トリートメント後は、老廃物たっぷりの汗がでますよ~!!


オイルバス(ピリチリ;2Lの温かいオイルを全身に浸透させるトリートメント、冬にキャンペーンやります!)が、王様のトリートメントならば、ナバラキリは、「女王のトリートメント」とも
いえる、贅沢なメニューです!



美容若返り成分たっぷりのハーブミルクで、しっとり潤うお肌へ。
また、温涼効果で、身体の芯から温めるので、手足の冷え、お腹の冷え(内臓)でお悩みの方へ。内臓の働きを活発にして、自分でデトックス美リセットできるカラダへ・・・・。


こんなお方にオススメ
●乾燥肌、老化肌
●筋肉の痛み、コリ
●高血圧
●不眠症
●夏バテぎみ
●うっかり、日焼けしてしまった
●シミ、シワが気になる
●冷え症
●寝ても疲れがとれない
●若返りたい!!

体質判断、15分、足浴10分、アビヤンガ(オイル全身)60分、ナバラキリ30分、
ヘッド10分、ヒートマット発汗20分)
約120~130分 
25000円→20000円(税込)

※ご予約を受けてから、ハーブボールをつくります。恐れ入りますが、
3日前までにご予約ください


わたしも、このナバラキリ、インドで5日間、連続して受けてました。
(ヴァータ、ピッタがあがっていたため・・・!)
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
もしよかったら応援よろしくお願いいたします。




1.Hayama ひねもすとは
2.施術料金は、こちら
3.キャンペーンメニュー
4.お客様の声
5.アクセス
6.ご予約方法について
7.ホームページ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーサロン
《Hayamaひねもす》
●女性専用 ●完全予約制 ●不定休
《営業時間》10:30~20:00
《住所》葉山一色2511-126
《最寄の駅》JR逗子駅より3番バス乗り場 
逗11・逗12のバスにて「芝崎」下車 徒歩2分
《ご予約方法》
●電話050-3633-5462(10:00~20:00)
※施術中は留守電になります。恐れ入りますが、
折り返しご連絡いたしますので、ご用件とご連絡先のご伝言をお残しください。
●e-mail.: hayamahinemos@gmial.com



AD