《Hayama ひねもす》

アーユルヴェーダとアロマセラピーのリラグゼーションサロンです。(女性専用)自宅サロンのため、スパ施設のような豪華な設備はありませんが、お客様ひとりひとりにあわせたトリートメントを心がけてます。
アーユルヴェーダは、本場、南インドのケララ州の政府認定校で、トリートメントと理論を学んできました。インドから輸入したオイル、または数十種類のハーブ基材を利用し、お客さまひとりひとりに合わせたオイルを準備し、トリートメントを行っております。

アロマセラピーは、英国IFA認定アロマセラピストとして、解剖学、精油学、そしてアロマセラピーの創始者、M.モーリーの手技を受け継ぐ伝統的アロマトリートメントを学びました。
お客様の体調や好みにあわせて、その場で精油をブレンドし、香りとタッチで、カラダとココロを癒すお手伝いができたらと思っております。


アーユルヴェーダとは、
インドで生まれた伝統医学で、代替療法、予防医学として、インドをはじめ、スリランカ、欧米ではポピュラーなセラピーです。アーユルヴェーダでは、生まれたときの体質のバランスが、季節、ライフスタイル、ストレスなどで、くずれてしまったときに、さまざまな不調がでてくると考えています。その不調に対して、ココロ、精神、カラダから包括的にアプローチしていきます。そして、その教えには、幸せに、いつまでも若々しく健康でいるための智慧がぎっしりつまっています。




アロマセラピーとは
植物から抽出された精油(芳香成分)を使用して、皮膚から、また脳にダイナミックに働きかける、健康と美容増進、リラックス効果を目的としたセラピーです。
当サロンでは、現代アロマセラピーの創始者マルグリッド・モーリーの手技の流れを受け継いだ、英国伝統アロマトリートメントをご提供いたします。




セラピスト紹介
英国IFA認定アロマセラピスト
インド政府公認アーユルヴェーダ&パンマカルチャトリートメントセラピスト
カラリマッサージ
バリニーズセラピスト
ipodfile.jpg


お店の様子はこんな感じです!

玄関
ipodfile.jpg
玄関横がすぐトリートメントルームです!
 

 
施術を行うベットです。通常のマッサージベッドより、
厚みがあり、寝心地も好評ですよ~!


 

シャワーもご利用いただけます!


 

トリートメントルーム横にトイレがあります。
施術前、施術中、施術後、いつでもお気軽に
ご利用ください!
ipodfile.jpg 
皆様のお越しを心より、お待ちしております。










AD