おすすめアイテム | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

脱低体温したい。。

職場の右隣の薬局が、推していたから買ってみました。
岩塩バスソルト。
cure bathtime.
{3E3F1F15-C5A7-4F3A-83E5-F963E2ECE597:01}

{ACBB9F89-57F3-4153-A573-CDD7F3246BEA:01}


まずは一袋、試す価値あります、とのこと。

そして左隣の商店で焼き芋ならぬ、蒸かし芋を買ってみました。

甘くて、めっちゃお腹に溜まります。

100円!
安いか高いかはわからないけど、スイートポテト買うより、良いかも^ - ^

毎日のように、両隣になにかしらでお世話になってます。


今日は蒸かし芋と初めて使うバスソルトを購入し、新たなチャレンジ?!でした。

新しいネタ繋がりで、最近のお気に入り。

{96D330DF-D38B-4A08-95BA-D7D60E603C08:01}

{8D597FB9-F350-4037-800A-48870C82B752:01}

無印良品 チークカラー クリスタルタイプPK.

色が好き系だから、たいして試さず購入したアイテム。

これをチークにするには、色味が足りないけど、最近はめっちゃ愛用してます。

手の甲と指に!

指先までつけるのが良いです。

なんか知らないけど、手がなんだか綺麗な人になります。

上品なキラキラー✨

{A781BDA5-B465-47DE-9055-2D78279CD5CB:01}


わかるかわからないか位にキラキラ。

手が綺麗って大切てすよね。

お試しあれです。^ - ^



ところで、足って、左右で大きさ違う?!

最近、右足だけ靴がきつくて、痛くて変なマメができました。

激痛くて、変な歩き方してたら、脚の形が変になってる気がします。

靴がまた大きくなるのか。

嫌だわ。T^T




今日は台風みたいですね。

帰りは気をつけて、帰りましょう。


ではでは。





yuno