実習徒然 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

本日のヘアセットは、現場実習。

巻き巻き、クルクルしてました。

いろんなスタイルを作るのは、本当に楽しい。

メイクもヘアも、それぞれの美しさがあるのだと、実感します。

そんな気持ちで、大きな鏡に写る自分を見ると、すごくくたびれて見えた。汗

ただでさえ、若くて超華やかな人を相手に仕事をしていると、余計に比べてしまう。。

朝から仕事してるから仕方がないもん!と思いつつ、、

やっぱり綺麗な自分でいたいな。

というのが本音。(._.)




だからこそ、比べるなかれ。

自分には自分の美しさがある。はず。

人には心底そう思えるのに、自己評価がまだ出来ない私。

自分も綺麗にしてあげよう。^ - ^

まだまだ、ポテンシャル発揮してないぜ。(^O^☆♪


さて、

今日もお疲れ様でした。

yuno