do | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

おはようございます。

今日はヘアスクールの日なので、デカ鞄で出勤。
いやー、重い。。

バス停までの道を歩いていると、自転車に乗った丸い人が私の名前を呼びながら走ってくる。

ひえ~怖い!と思ったら、母でした。。。
(; ̄ェ ̄)

「荷物重たいから、籠にいれなさい。停まってるバスは出発しちゃわないよう、先に行って止めとくから。」

凄いパワーです。

そしてこういうのを愛というか、と圧倒されてしまいました。笑

よく、言われて来た言葉。

【行動しなさい】
【愛は言葉じゃなくて行動】

ピンとこない時期もありましたが、最近はしっくり来ます。

行動しない人は、そこにとどまり続けたらいい。
それだけのこと。
行動しようと決めて、動いた人は前にだけ進んだらいい。
それだけのこと。

そして行動する中で、想いを口にすること。
必ず伝えること。

言葉だけっというのは、一番無力である。
言葉だけを心底信じるのは、無理だし、行動と言葉があってこそ、確固たる信頼や愛に繋がると思います。

もちろん、そんなに、完璧になんてもちろんいかない。
ただ気持ちを言葉にして、それを行動にしようと、不器用なりに動いていたら、必ずプラスの何かに繋がると思います。p(^_^)q

5年間、言葉だけ
1年間、言葉と行動
どちらが、形になるかしら^ - ^

誰かに伝わるのは、どちらかな。

さて、金曜日ということでむっちゃ疲れてる人もいると思いますが、良い1日にしましょう。

しかし、遠くから見ると丸い人に見えたというのは、口に出さないでおこう、、

yuno