桜 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

桜が綺麗に咲いてます。

ケイオウ桜
{F244E87A-5F3B-4D21-9271-54AEF2BE3FA7:01}



いつか観た映画の中で、

桜は綺麗ですね。

桜か、一人で見るのは厳しい花だよな。

みたいなセリフがありました。

なんかわかるような気がします。

桜は特別な花ですよね。

フランスでも桜が咲くそうです。

フランスで、桜の花言葉は、

私を忘れないで

だそうです。

なんか儚い。。

儚い感じって、なんで綺麗なんでしょうかね。

永遠じゃないから?!

みんな永遠を求めるのにね。

永遠だと思うと安心して、疎かになる。

だから、どんなものも永遠なんてないのかな。

大切にしろよってことで。


不安も疑念も持ちたくないですよね。

でもそれを持つのは、愛の始まりなんだって。

さんまが言ってた。笑

そういう感情を手放すために、友人がヨガの瞑想で悟りを開く!とかやってました。



いやいや、人間だもの。

わたしは無くしたくない。

それは当たり前の感情で、そういうのを乗り越えてこそ、ちゃんとした愛が育つと思うんだけど。。

人それぞれですかね。


身体は解したいから、またヨガ始めたいな。

またできるような環境になったら。


yuno