内面 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。





自分の外見なんて、気にしない。

いかに自分の内面が満たされているか、

それが大切。



大好きなアンジーの言葉。

最近になり、本当にそう想います。

内面が満たされてることが、何より大切です。


外見を整えることは、内面を満たすための1つの手段。

内面が満たされていれば、外見にフォーカスしすぎることはないのかもしれません。

よく美人は得だと言いますが、、、

うん、確かに得なことは多いかもしれませんね。

でも得=幸せ ではないですから。

美人さんには、得な分、余計な苦労もあるかと思いますよ。

内面をより磨かなければ、中身がない人だと思われる度も高いかと思いますし。。




うーん、しかしながらアンジーは、内面が素晴らしいと思いますが、それ以上に外見も物凄く美しいですね。。笑

しかし、説得力がある!

それは彼女が、いろんな経験をしていて、それを全てプラスに変えて、変化を楽しみ、決して自分を否定せず、自分の人生を生きているからだと思います。

私にはそう見えます♪

そして歳を増すごとに美しくなるのは、ブラッド・ピットのおかげですかね♡






yuno