お知らせ | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

メイクとメディカルメイクの女子会、座談会を開きたい!との有り難い友人の声があり、打ち合わせに行ってきました。

久々の女子トークに、気づけば4時間近く。。

途中メディカルメイクを体験してもらったり。。




普段、女性っぽく、長話や女子会に縁がない私。。

なんだか女子っぽい事が出来た感じで、嬉しかった。。(=^・^=)

メイク、皮膚の悩み解消やオリジナルファンデーション、下地、パウダーの試作品をお試しいただく、等 有意義な時間にしたいと思っております。

日時はまだ未定です。

ブログでも告知しますが、フェイスブックでイベントを作成し招待も可能です。

ご興味がある方、これを機会にフェイスブックの友達申請をお願い致します。

女性限定です!!

よろしくお願いいたします。


yuno