あなたの季節は? | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

新しいメイクパレットが届きました♡



あれ、ブレてる。^_^;



SPRING、SUMMER、AUTUMN、WINTER.

全てのタイプに対応出来るシャドウとリップパレット!

肌の色や髪の色、瞳の色などで、人はそれぞれ季節に例えられます。

同じ色でも似合う色味が違います。

色って奥深く、微妙な違いがあり、難しい。。

単純に深く考えずに、自分の顔がパッと明るく、映える色をチョイスしてみてください。

自分の似合う色や似合う服を知ってる人って凄く素敵で魅力的です。

ちなみに私はAUTUMNとSPRINGのどちらかみたい。

混合タイプ?!

あなたの季節はどれでしょうか?


それとは別に、一番好きな季節は夏!

夏生まれだからかな。

でも海、夏のキーワードが似合わない女です。

寒い地域出身と思われる事が多いです。笑


でも暑い夏、大好き!

短パン、タンクトップ大好き。。笑

南国リゾート大好き。

でも海は観るだけが良い。。



それでは

素敵な週末をお過ごしください。♡

yuno