リキッド重ね重ねメイク。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

今朝のメイク後です。

韓国での刺激的な美容体験の結果。

青タンだらけになり、治りかけて

青タンが黄色になってます。



鼻の上、目の下、両頬の法令線部分。

今日は薄い層を重ね、重ね、作戦をしてみました。

ランコムのタンミラク リキッド。



リキッドファンデは苦手ですが、これは好きです。

肌にのせたら、サラサラー!
変なベタつきがないです。

これを気になる箇所に重ね、また重ね、重ね、

コンシーラーなど固いテクスチャのものを重ねすぎると、よれてしまう。

だからグラファのファンデーションも練って、練って、柔らかくして使用します。

改めてグラファの色の豊富さはやはり素晴らしい。。

ただ相性はあるので、いろんな選択肢は必要です。

私は自然に艶のあるメイクをさせていただきたいので、いろんなツールを試すつもりです。

今朝はリキッドを重ねて色をカバーしました。

重ねた部分だけに、グラファのパウダーをかけ、
全体的に普段使用してるパウダーファンデをつけて終了です。

カバーしきれてない!!

時間がなくて、そのまま家を出ちゃいましたが、

気になって仕方なくて、マスクをしました。

ただ色さえ合ってれば、もっとちゃんとカバーできたはず!

そう考えると

柔らかいテクスチャのファンデーションで薄い膜を重ねるイメージでメイクするのも、ありですね!!
コントロールカラーや下地もとても重要ですね。

自分の顔で実験出来るのは素敵。

青タンさんありがとうね。

yuno




Android携帯からの投稿