インフルエンザとアザ | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

情けないことにインフルエンザにかかってしまいました。。

そして刺激的な美容体験をしたら顔中に痣ができてしまいました。。

只今、ひきこもり中です。

明日から行く予定だった伊勢神宮への旅行もキャンセルに。。

アザはいつか消える。

メディカルメイクで色はカバー出来る。

実際自分がメディカルメイクを必要とした時に感じたこと。

ただカバーするだけではなく、綺麗に自然に仕上げたい。

そして、消えない皮膚疾患がある方の辛さを改めて気づきました。

メディカルメイク、カバーメイクは本当に必要なものですね。

広めたい。と改めて思いました。

早く元気になりたいよー。

みなさん、インフルエンザになる前に
予防接種をされてくださいね☆

yuno





Android携帯からの投稿