あっれー?? | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)






えぇぇぇぇぇーーーー!!やばいでしょー?


もう5月も後半だよー!!


・・・・・・って


こんにちは鯛子です!!


・・・・・・・・


















えーん(TT)もう鯛子のこと忘れちゃいましたーーーー?!!













久しぶりにノリノリで書いていたコミック記事を放置したまま・・・・


いなくなって、、すみません・・・・


鯛子・・・ちょっと大きな声では言えない放浪の旅にでておりました・・・


いや、放浪ではないな・・・


目的のあるちゃんとした旅・・


鯛子生活とは逆の・・・なんとも、清く純粋wwwな?旅をしておりましたwwwwww


そして、その旅はまだ続いていて・・帰ってこれませんwwwwww


すっかりハマっております・・・ ←


でもね、そんな生活をしていたら


昨夜、チングの一声ではっと!!思うことがあって


この人が・・今まで心のどっかで封印していたこの人が



























ふっと、心に入ってきて~~~~~~;;


今日の朝、鯛子にこんなものを作らせましたとさ!!



















6月のあの日も近くなってきたので


気持ちが旅先で少し落ち着いたら、鯛子必ずもどってくるからぁぁぁぁぁ!!


忘れないで~~~(byじぇーさん)