ジェジュンに弱い鯛子が最近特にハマってる作家さんw | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)







またまた深夜にあんにょん♪


今日はカメラが欲しくて下の娘と新宿へ買い物に行ったのですが


ついでにこんなものをゲットしてしまいました・・・














ジェジュングッズ~~~


鯛子、普段はあまりグッズなどには興味をしめさないほうなんですが


この右側に移ってるジグソーパズルをツイで見て欲しかったんですよぉ~~


で、お昼を新大久保で食べたもんだから探しに行ってみたんです!


そしたらあったの~~~~!


でもってこちらのお店は東方神起の専門店!!っと言ってもいいくらい


5人のグッズがいっぱいでしてぇぇええ


グッズに興味のない鯛子さんでも、上↑↑のジェジュンさんをみたら欲しくなっちゃうよぉぉぉ


鯛子たぶん、、、グッズの購入に関してはユノよりジェジュン比率のほうが高しwww


とは言っても、こんなものを見るとやはり欲しくなる














トン画像の充電器www






本当はこれもジェジュン画像のを買っちゃおうかなぁ~って思ったんだけど


娘に(ユノペン)こっちにして!って言われてトン買いましたwww


裏面はこんな感じ




で、早速電車の中で娘に使われているというwwwwww


なんだかんだ言って新大久保は楽しいです(≧▽≦)


さて、そんなジェジュングッズに弱い鯛子が本日どうしてもご紹介したい作家様あ~んどコミックすがありまして~


その作家様というのが





ウノハナ様!!





はい、BL読む方ならもうよくご存知の作家様だと思うんですが


鯛子は今一番ハマってる作家さんなんです~~


あ、あともう1人SHOOWA様にもハマってるんですが


今日は2人ご紹介できないのでウノハナ様のご紹介を





ウノハナ様の作品はだいぶ前にこちらの



みひつのこい


あらすじ
己の正義を信じ、弁護士を目指す遠藤。そんな遠藤にいつも絡んでくる男、城守。自分とは違う自由で大胆な生き方の城守に、遠藤は例えようのない焦燥感を抱く。そしてそれとは裏腹に疼き始める、かつてない感情・・・



を読んだことがあって


その時からとっても気になっていた作家さんだったんですけど


鯛子この作品で完全にウノハナ作品にオチましたーーーー!!




犬と描け月


あらすじ
心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。
無垢で従順なイヌの目が、燃えさしの雄の本能に火を点ける。
目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。
ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の色を宿した目に欲望を抑えられなくなり――。
トレーナーと新人ボクサーの甘くヒリつく恋に溺れる。







うはぁ~~!
(〃∇〃)


こちらの作品にはやられましたよぉ~~~


もう何度も読み返してます!!


ボクサーのお話ですから、めっちゃ男くさ~~~くなってしまいそうなのに


なんであんなに萌が満載なんでしょうねぇぇぇぇええええええ!!!
(///∇//)


とにかくストーリはしっかりしてるし


切なくて、でもキュンとさせてくれて・・・


そしてなんと言っても、受けの
岳が可愛い。。


てか、今までにないタイプの受けの可愛さでして~


可愛いという表現があってるか分からないけど・・・・可愛いいんですよぉぉ!←


攻めももちろん鯛子のタイプw
(*v.v)。


何度も読み返したくなる素敵な作品です


興味のある方は是非!!


そしてこの素晴らしい作品のさらに上をいくか!!っていうのが


こちらの



声はして涙は見えぬ濡れ烏


あらすじ
「友達はいらない。セフレだったら…考えないでもないけどな」
会沢征志が最近気になっているのは、超絶クールで色っぽい美形の、お隣さんかつ同じ大学に通う烏生田凜。大財閥・久喜宮グループの社長の孫らしいが、まるで人に興味がないかのような態度で学内でも浮いた存在だ。
なんとか仲良くなろうとしていたある日、凜がゲイだと知らされ、「不用意に近付くな」とキスをされたことで凜への恋情に気付く会沢。
「セフレでもいい」と、凜を激しく抱いて…。
セフレからかけがえのない存在へ、変化していくふたりの関係は――。
夏の京都を舞台に、クールで激しい大人の恋が始まる!




いやぁ~参った。。


めっちゃ好きですこちらの作品も!!


攻めの世話好きワンコの一途さ、これがたまらんですよぉぉぉ。


実はこちらのお話「ハイブリッド・スターダスト」というコミックスのスピンオフなんだとか


鯛子はそちらはまだ味読なので、是非探して読みたいを思います!


そしてもう一冊




初恋を処する方法


あらすじ
高1の夏、野球部の先輩で初恋の相手、松田祐吾と教師との"行為"を目撃してしまった本巣佳月(もとすかづき)。
その口止め料としていきなりフェラをされ、3秒でイかされてしまう。
初恋がショッキングな失恋と同時にトラウマへと変わった。
あれから7年、小さい頃からの夢だった小学校教師になった佳月は赴任先へ挨拶に行くが、そこで再会したのは同じく赴任してきたという祐吾だった。
トラウマの元凶とひとつ屋根の下での暮らしが始まる――。
カラダは繋がってもココロは手に入らない。
ウノハナが描くもどかしくて切ない再会ラブ!



こちらも素敵な作品でした~



ウノハナ作品に出てくる受けも攻めも男らしいのにどこか可愛い。。


もうこれは鯛子のツボを刺激しまくりなんですよ!!


とは言っても・・


ウノハナ様のお話って上でご紹介した作品もですが


非常にシンプルで静かに進んでいくんですよね


ドラマティックにもりあがっていく。という感じでもない


なのに、軸になる攻め受けの心情とか切なさとか


BLには絶対に欠かせない胸キュンな萌とか、うま~~く散りばめられてて


鯛子はすかっりハマってます!


とは言ってもあくまでも鯛子の好み・・ってことなのでー・・


読んだ方がみんな鯛子のように感じるか?は・・なんですけど


ウノハナさんの作品をまだ一度も読んだことない!って方は


是非ともトライ(笑)


鯛子もまだまだ読んでいない作品があるので、どんどん読むつもりです~


そして何故今日こんな夜中に頑張って更新したのかというと


鯛子明日は







こちらに行ってくるさ!!w



腐友カコオンニも一緒さ!!(笑)


というわけで、朝早起きしなくてはいけないので・・・


本日かなり急ぎ足の更新ではありましたが・・


これにて失礼www