~YunJae 9th Anniversary~ 鯛子的最強な祝い方.. | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)






HAPPY YunJae 
 
     9th 
Anniversary













ユンジェ。。おめでとう!!!


もうね、鯛子今日は絶対出てこないと!!って思って (あたりまえ!!)


そんでもって


みんなに鯛子の今のユンジェに対する気持ちも語らなきゃって(今更)思って ←ん?


だから、ここんとこ毎年頑張って作っていたユンジェ動画も今年つくって・・・・・ ←え・・





うん、動画つくったよ・・うん・・頑張ったよ鯛子・・・


動画・・・ユンジェ動画・・・・


・・・・・


ユンジェ動・・?画・・・・?・・・・


えー・・・・っと


動画作ったんですよ鯛子^^; (はい?)


今年はギリギリでなく、1週間も前にね


出来上がってんですよ! ←すごいでしょ!?








でもね・・・・・・・。









ユンジェ動画



じゃなーーー
い!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮









え・・・・。







えぇぇぇぇぇぇええええええええええええええ?!!!!!









ユンジェの記念日










ユンジェ動画じゃないぃいいいいいーーーーー?????











鯛子・・とうとう頭おかしくなったんかい?(あ、まえからwww)


って思っているみなさま・・・・


これは、鯛子なりに理由がイッソヨ。←韓国語?w










一番の理由は去年のケリョンデです。







うはぁぁぁ~~~~ん(〃'∇'〃)








え~・・


なんていうんですかね~


去年の「ケリョンデの奇跡」以来


鯛子ユンジェに対する気持ちに余裕?っていうのかな


そういうものが持ててね(*゚.゚)ゞ


もう本当にケリョンデユンジェ


リアルに安心したっていうか


これまで何年か妄想一筋だったユンジェの世界に


リアルな光が射したというか






すごく満足したというかwww (鯛子単純 笑)






そのせいなのか、なんなのか


今年ユンジェ動画を作ろうと思った時に


もう過去の映像で動画作らなくてもいいかな。。


なんて思っちゃって・・


もちろん、過去のものであっても


ユンジェに関すること全てが鯛子の心の中で今でも輝いてるんだけど


だから、またいつか過去映像で作るかもだけど


ケリョンでの奇跡で見たユンジェに満足したら


もうこの2人は何も心配ないかな。ってwww


そしたら今度は鯛子


何故かこの人のことが気になって気になって仕方がなくなったの










チャンミン。。。













ジェジュンが大好きなチャンミン


チャンミンが大好きなジェジュン






鯛子、ユンジェ至上主義者だから、チャンジェ推しでもなんでもないんだけど


やはり、この2人の間には





ユンジェとはまた違った何かを感じます (なんでよそれー!!笑)





そして、新しいアルバムに入ってるジェジュンのこの歌


「また会うけど、また会うだろうけど」
「다시 만나지만 다시 만나겠지만」
を聴いて


そして、歌詞を読んだ時に


何故かユノではなくて・・


チャンミンのことが頭に浮かんだんです。




この歌はジェジュンがファンのことを想って綴った歌詞だけど


私にはチャンミンに向けているようにも聴こえて・・(都合の良い鯛子の耳www)


だから絶対にこの歌でチャンジェ動画を作りたいと


ずーーっとずーーっと考えてたんだけど


どのタイミングでチャンジェ動画を作って(チャンジェって記念日あったっけ??)UPしたら良いかって悩んでたら・・・


鯛子のドS?変鯛脳がささやいた・・・











ユンジェのアニバにしろ、、、


って(笑)











・・・・・



もう本当にこんなヤツですみません・・・


ユンジェぺんさんからのお叱り、クレームは重々承知しております (が、受け付けません(゚ー゚;A)


鯛子的ユンジェ、いやなんだろう


ユンジェってなんか鯛子の中では平和の象徴みたいなとこあって


ユンジェが安泰ならトンペン全部安泰みたいな気持ちでいて


だから、ケリョンデで見せてくれた奇跡が


これから全部良い方向に持って行ってくれるような気がして・・・


そんな気持ち、想いを込めて作った動画です。




なんか、最近ブログ書いてないから長い文章書くの難しい><;


意味不明なとこあったらすみませーーーーん!!


では、ユンジェペンさんの非難覚悟でユンジェ結婚記念日にあげたチャンジェ動画


ユンジェの間でいつも乙かれさんなチャンミン


ユンジェ結婚記念日ユノを乙らせるというまさかの展開!!!


・・・・・・


お付き合い頂けましたら幸いです\(__ )三( __)/


あ、何度も言いますが・・・


こう見えて鯛子・・小心者なのでクレームは受付けまてんご容赦を!!www






また会うけど、また会うだろうけど【日本語歌詞付き】
 ~I think the changjae to yunjae of the day ~






見れない方はここをポチしてトンでって~♪







あ、ちゃんとユンジェも置いてくねw









それでは素敵なユンジェな週末を~♪